SSブログ

プレゼント [携帯から]

今 腰と足を痛めていて少し歩くのに不自由している。

近所の友達とネモフィラの花絨毯が広がる公園に行こう(^O^)と約束していたのに足が痛くて…延期。
花の咲き誇る時期は短いのに…
ごめんね(;_;)

今日の午後、携帯メールが。
「買い物に不自由してない?産直のお店に行って来たよ。玄関にプレゼント」って。

(*^_^*)ご馳走さま hちゃん!

足が治ったらネモフィラに会いに行こうね\(^_^)/
080503_1659~0001.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

とも

えええ????
腰、そんなにひどくなっちゃったの????

大丈夫ですか?家の両親も腰やら足やら具合悪くなったことあるからわかるけど、とっても不自由だよね(><)
大事にして、でも動けることは動かないといけなかったりして、加減がどーも・・・・難しいけど、いいお医者様と優しい隣人さんたちがいてよかったね。。

おいしそう。写真のお菜。これはー、大根葉の食べる用に栽培されてるやつ?なんだろ。こっちのスーパーには無いような気がする。でも、どっかでみた記憶があるの・・・・・(記憶力全くなし!!!/^^;)
by とも (2008-05-03 22:36) 

珊瑚

うん。ひどくなってたんだけど、整骨院に毎日通ってるし腰にコルセットを巻いてから1人で歩けるようになったの。
腰というか、歩けなくなった直接の痛みは右足だったんだけどね。
でも大丈夫になってきたから どうもありがとう(^^)

このお采ね。牛肉とネギとで“すき焼き風”に味付けして食べました。
美味しかったぁ~~~!
この野菜を作った生産者の名前がちゃんと書かれてあって安心だし新鮮。
最近ではヨーカ堂でも見かけるようになりました。
柔らかくて甘くてちょっと独特の香がほのかにして大好きな菜っ葉です~!
ご近所さんに恵まれてるのー 私♪
by 珊瑚 (2008-05-04 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

立浪草が…國村さん ブログトップ

プレゼント [携帯から]

今 腰と足を痛めていて少し歩くのに不自由している。

近所の友達とネモフィラの花絨毯が広がる公園に行こう(^O^)と約束していたのに足が痛くて…延期。
花の咲き誇る時期は短いのに…
ごめんね(;_;)

今日の午後、携帯メールが。
「買い物に不自由してない?産直のお店に行って来たよ。玄関にプレゼント」って。

(*^_^*)ご馳走さま hちゃん!

足が治ったらネモフィラに会いに行こうね\(^_^)/
080503_1659~0001.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

とも

えええ????
腰、そんなにひどくなっちゃったの????

大丈夫ですか?家の両親も腰やら足やら具合悪くなったことあるからわかるけど、とっても不自由だよね(><)
大事にして、でも動けることは動かないといけなかったりして、加減がどーも・・・・難しいけど、いいお医者様と優しい隣人さんたちがいてよかったね。。

おいしそう。写真のお菜。これはー、大根葉の食べる用に栽培されてるやつ?なんだろ。こっちのスーパーには無いような気がする。でも、どっかでみた記憶があるの・・・・・(記憶力全くなし!!!/^^;)
by とも (2008-05-03 22:36) 

珊瑚

うん。ひどくなってたんだけど、整骨院に毎日通ってるし腰にコルセットを巻いてから1人で歩けるようになったの。
腰というか、歩けなくなった直接の痛みは右足だったんだけどね。
でも大丈夫になってきたから どうもありがとう(^^)

このお采ね。牛肉とネギとで“すき焼き風”に味付けして食べました。
美味しかったぁ~~~!
この野菜を作った生産者の名前がちゃんと書かれてあって安心だし新鮮。
最近ではヨーカ堂でも見かけるようになりました。
柔らかくて甘くてちょっと独特の香がほのかにして大好きな菜っ葉です~!
ご近所さんに恵まれてるのー 私♪
by 珊瑚 (2008-05-04 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

立浪草が…國村さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。