SSブログ

風に吹かれて [子どもたち(犬ですが)]

陽射しが強かったので土手は暑い。
日陰が全くないんだもの。
「早く散歩に行きたいぃ~っ!」と騒ぐ子供達(犬ですが)をなだめつつ時間を稼ぐ。

部屋が涼しいと外も涼しいと思ってる。
子供達の小さなオツムではそんな事まで理解できない。
ただただ夕方の散歩に行きたいだけ。

なだめすかしてようやく5時を回った。
土手も少し涼しくなっている。
真夏じゃないんだものね。

いつもより遅くに出てきたのに、いつもの“犬仲間たち”に会う。
みんな陽射しが弱まるのを待っていたんだね。

しばらくご機嫌でお尻ふりふりモンローウォークで歩いていためぐりんだが
突然 (いつものことながら) 歩かなくなる。
「・・・抱っこして[たらーっ(汗)]」と涙目。

ったく このウルウル涙目に弱いのよね。

080613_1750~0001.jpg抱っこしてやると、風を受けて鼻をクンクン鳴らしてご機嫌だ。
・・・なんてヤツだ[exclamation]
が、、、可愛いから許してしまうのだ。(←これがますます増長させる原因なんだけどねー)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大人の女ドレッシング ブログトップ

風に吹かれて [子どもたち(犬ですが)]

陽射しが強かったので土手は暑い。
日陰が全くないんだもの。
「早く散歩に行きたいぃ~っ!」と騒ぐ子供達(犬ですが)をなだめつつ時間を稼ぐ。

部屋が涼しいと外も涼しいと思ってる。
子供達の小さなオツムではそんな事まで理解できない。
ただただ夕方の散歩に行きたいだけ。

なだめすかしてようやく5時を回った。
土手も少し涼しくなっている。
真夏じゃないんだものね。

いつもより遅くに出てきたのに、いつもの“犬仲間たち”に会う。
みんな陽射しが弱まるのを待っていたんだね。

しばらくご機嫌でお尻ふりふりモンローウォークで歩いていためぐりんだが
突然 (いつものことながら) 歩かなくなる。
「・・・抱っこして[たらーっ(汗)]」と涙目。

ったく このウルウル涙目に弱いのよね。

080613_1750~0001.jpg抱っこしてやると、風を受けて鼻をクンクン鳴らしてご機嫌だ。
・・・なんてヤツだ[exclamation]
が、、、可愛いから許してしまうのだ。(←これがますます増長させる原因なんだけどねー)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大人の女ドレッシング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。