SSブログ

ふぅ~(^o^;) [携帯から]

一昨日の夜
六本木のお洒落な‘大人のためのライブハウス’STB139に遊びに行った時に、何人かの方に「ブログ いつも楽しみにしています」とご親切にお声かけて頂いて恐縮したアタクシですが、その時に子供たち(犬ですが)の話も楽しんでくださっているご様子で嬉しかったの(=^▽^=)

なにしろ 親バカf^_^;なもんですから。
こちらにUPしてもその方達に見て頂けるかわかんないけど、今朝のめぐりん☆
なんかノタノタ歩いていて ご機嫌なのか、イマイチなのか判らない今朝のめぐりんですが、湿気はあるものの風もあって気持ちの良い川。
郭公も鳴いてます! …どんだけ田舎なんだっつう話ですが(^o^;)

………と電車の中で更新してたら…霞ヶ関だって(・_・;) …日比谷で降りなきゃならなかったのに(泣)

下車して反対側のホームで電車を待つ間抜けなあたし(^_^;) ったく!

最近 おかしいの、私。
17日にも電車を乗り過ごしたの…それも夜の11時過ぎよ…どうかと思うでしょ?

あ 日比谷だ。
今度は降りました。
めぐりんの話はまた今度。
今から日比谷のホテルでランチなの。
ワケわかんない更新でごめん(^_^;)
080620_0809~0003.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

置いてかないで!素早い!? ブログトップ

ふぅ~(^o^;) [携帯から]

一昨日の夜
六本木のお洒落な‘大人のためのライブハウス’STB139に遊びに行った時に、何人かの方に「ブログ いつも楽しみにしています」とご親切にお声かけて頂いて恐縮したアタクシですが、その時に子供たち(犬ですが)の話も楽しんでくださっているご様子で嬉しかったの(=^▽^=)

なにしろ 親バカf^_^;なもんですから。
こちらにUPしてもその方達に見て頂けるかわかんないけど、今朝のめぐりん☆
なんかノタノタ歩いていて ご機嫌なのか、イマイチなのか判らない今朝のめぐりんですが、湿気はあるものの風もあって気持ちの良い川。
郭公も鳴いてます! …どんだけ田舎なんだっつう話ですが(^o^;)

………と電車の中で更新してたら…霞ヶ関だって(・_・;) …日比谷で降りなきゃならなかったのに(泣)

下車して反対側のホームで電車を待つ間抜けなあたし(^_^;) ったく!

最近 おかしいの、私。
17日にも電車を乗り過ごしたの…それも夜の11時過ぎよ…どうかと思うでしょ?

あ 日比谷だ。
今度は降りました。
めぐりんの話はまた今度。
今から日比谷のホテルでランチなの。
ワケわかんない更新でごめん(^_^;)
080620_0809~0003.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

置いてかないで!素早い!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。