SSブログ

人のフリみて [携帯から]

我がフリ直せ。
だわあ~としみじみ思う今朝のアタクシでっす。
日曜なのにそれ程混んでない山手線で渋谷に向かう道すがら、思うは‘生活における靴の占めたる位置’

…ま、そんな難しい事は考えられないアタクシですから なんてことない話なんですが。

駅のエスカレーターで前に立ってらしたご婦人が、雨用と思しきコートに白い「つっかけ」を履いてらしたの。
あらあ~急いで出てらしたので間違ってつっかけで来ちゃったんだわm(..)m…と思ってよくよく見たら(何しろ地下三階くらいから地上に上るんだから長いのよね)ミュールだった!

ミュール…

危険な履き物でございます。
若いお嬢さんなら多少足のお手入れが滞ってても まだ足自体がキレイだから許せるけど(時々 あらあ~f^_^;って方はいますが…)妙齢のご婦人はね………

ちゃんと手入れしてないと、ゴミ出しに行く時に履いたつっかけのまま出掛けて来ちゃったのね~生活プンプン(|||_|||)って感じになっちゃう。
いや 生活プンプンが悪いって言ってるんじゃないから誤解しないでね。私だって生活プンプンで日々生きてるもん。

けどさあ~
せっかくオシャレしてお出掛けするんだもの。
お気に入りの洋服を選んでバックを合わせて、靴を合わせて選ぶんだものね。
自分なりにステキに小綺麗に見せたいじゃない?

ホント
人に教えられる事って多いわぁ~
夏に向かって あたしも気をつけなくっちゃ!

なんてことをつらつら思う 山手線でした。

あ…渋谷についた。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

とも

この雨の中、渋谷ですかー。
えらい!!
私、、今日行こうと思ってたのを雨で却下いたしました・・・・・来週にしよーって・(^^;)

だめだね。
雨でもお出かけできるようにならないと、ほんとにほんとに「引きこもり」

珊瑚ちゃんを見習わなくちゃ!
by とも (2008-06-29 12:04) 

珊瑚

いや、、、ともちゃん アタシもあの雨脚を見て 出来るものなら家にいたいと・・・今日届く(予定の)品の方がお出かけより大事よって。

けどけど買っちゃってんだもん、パルコ劇場「サンシャインボーイズ」(江守徹&西岡徳馬さんの舞台)のチケット。。。

渋谷は 人もさることながら(いつものことね)機動隊と警察官でごった返していて おまけに雨で。
明日に延ばせる用なら延ばして正解でしたよ


by 珊瑚 (2008-06-29 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ややこしい思考挑戦よ! ブログトップ

人のフリみて [携帯から]

我がフリ直せ。
だわあ~としみじみ思う今朝のアタクシでっす。
日曜なのにそれ程混んでない山手線で渋谷に向かう道すがら、思うは‘生活における靴の占めたる位置’

…ま、そんな難しい事は考えられないアタクシですから なんてことない話なんですが。

駅のエスカレーターで前に立ってらしたご婦人が、雨用と思しきコートに白い「つっかけ」を履いてらしたの。
あらあ~急いで出てらしたので間違ってつっかけで来ちゃったんだわm(..)m…と思ってよくよく見たら(何しろ地下三階くらいから地上に上るんだから長いのよね)ミュールだった!

ミュール…

危険な履き物でございます。
若いお嬢さんなら多少足のお手入れが滞ってても まだ足自体がキレイだから許せるけど(時々 あらあ~f^_^;って方はいますが…)妙齢のご婦人はね………

ちゃんと手入れしてないと、ゴミ出しに行く時に履いたつっかけのまま出掛けて来ちゃったのね~生活プンプン(|||_|||)って感じになっちゃう。
いや 生活プンプンが悪いって言ってるんじゃないから誤解しないでね。私だって生活プンプンで日々生きてるもん。

けどさあ~
せっかくオシャレしてお出掛けするんだもの。
お気に入りの洋服を選んでバックを合わせて、靴を合わせて選ぶんだものね。
自分なりにステキに小綺麗に見せたいじゃない?

ホント
人に教えられる事って多いわぁ~
夏に向かって あたしも気をつけなくっちゃ!

なんてことをつらつら思う 山手線でした。

あ…渋谷についた。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

とも

この雨の中、渋谷ですかー。
えらい!!
私、、今日行こうと思ってたのを雨で却下いたしました・・・・・来週にしよーって・(^^;)

だめだね。
雨でもお出かけできるようにならないと、ほんとにほんとに「引きこもり」

珊瑚ちゃんを見習わなくちゃ!
by とも (2008-06-29 12:04) 

珊瑚

いや、、、ともちゃん アタシもあの雨脚を見て 出来るものなら家にいたいと・・・今日届く(予定の)品の方がお出かけより大事よって。

けどけど買っちゃってんだもん、パルコ劇場「サンシャインボーイズ」(江守徹&西岡徳馬さんの舞台)のチケット。。。

渋谷は 人もさることながら(いつものことね)機動隊と警察官でごった返していて おまけに雨で。
明日に延ばせる用なら延ばして正解でしたよ


by 珊瑚 (2008-06-29 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ややこしい思考挑戦よ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。