SSブログ

ボール遊び [子どもたち(犬ですが)]

朝ごはんのあとで テンション高い今朝のめぐりん。

091228_0909~0001.jpgおかーさんおかーさん ボール遊びしよう!

ねぇねぇねぇ [野球]投げてよぉ~
091228_0909~0002.jpg今日はめぐちゃん やる気満々なんだから!


いひひひひ~
091228_0910~0001.jpgボールはめぐちゃんのモノだもんねぇ~[手(チョキ)]
「取れるもんなら取ってみろ」だよぉ~ん[るんるん]


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

はくちゃん

こんばんは
やる気満々ですね
めぐちゃん、かわいい~
(^^)/

by はくちゃん (2009-12-29 22:58) 

珊瑚

はくちゃん こんばんは~

めっちゃ やる気満々でしょ?(笑)
しばらくボールの取りっこをして遊びました!

こういう時のめぐちゃんは本当にやんちゃで可愛いの←親ばか(爆)
by 珊瑚 (2009-12-30 18:37) 

yatomin

珊瑚さん

コメントありがとう。
これからもヨロシクlね。

    by カズパパ
by yatomin (2009-12-31 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お気に入り見栄えは… ブログトップ

ボール遊び [子どもたち(犬ですが)]

朝ごはんのあとで テンション高い今朝のめぐりん。

091228_0909~0001.jpgおかーさんおかーさん ボール遊びしよう!

ねぇねぇねぇ [野球]投げてよぉ~
091228_0909~0002.jpg今日はめぐちゃん やる気満々なんだから!


いひひひひ~
091228_0910~0001.jpgボールはめぐちゃんのモノだもんねぇ~[手(チョキ)]
「取れるもんなら取ってみろ」だよぉ~ん[るんるん]


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

はくちゃん

こんばんは
やる気満々ですね
めぐちゃん、かわいい~
(^^)/

by はくちゃん (2009-12-29 22:58) 

珊瑚

はくちゃん こんばんは~

めっちゃ やる気満々でしょ?(笑)
しばらくボールの取りっこをして遊びました!

こういう時のめぐちゃんは本当にやんちゃで可愛いの←親ばか(爆)
by 珊瑚 (2009-12-30 18:37) 

yatomin

珊瑚さん

コメントありがとう。
これからもヨロシクlね。

    by カズパパ
by yatomin (2009-12-31 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お気に入り見栄えは… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。