SSブログ

新鮮野菜♪ [ささやかな日常]

100111_1321~0001.jpg土付きネギ、おばこ菜、わさび菜、春菊、菜花、椎茸、あわび茸、ニンニク、あたご柿にブロッコリー

産直のお店に行きました。
相変わらずの人出。みんなカゴいっぱいに野菜を詰め込んでます。
私もあれこれ購入。冷蔵庫の野菜室が満杯だと なんだか嬉しくなっちゃうのo(^▽^)o

今夜は新鮮野菜てんこ盛りメニューの食卓になりそうです♪

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 2

guran

珊瑚さん、こんばんは^^

わぁ~いいですね~(*^_^*)
産直の店、私も大好きです~多少高くても買ってしまいますね!!
何より新鮮で安心出来る・・・っていうのがいいですよね^^

珊瑚さん『柚子漬けの素』最高です~~~~(#^.^#)
by guran (2010-01-11 23:40) 

珊瑚

お~~~っ 
guranさん 柚子漬けの素、お気に召したようでなによりです~♪
土佐には美味しいものがいろいろあるんですよぉ
ぼちぼちそれらも紹介していけたらいいなって思ってます☆

↑の日記の産直のお店ね。
新鮮なだけじゃなくて、とっても安いんですよぉ~
何度も通っている内に、ひいきにしている農家の方(シールにお名前が書いてあるので)が何人か居て「○▽さんの 今日は売り切れちゃってる」なぁんてがっかりしたり(笑)

焼き立てパンや手作りハム。それに園芸農家の花苗も売っていて最高です~!

g-mayuさんを連れていってあげたいぃ~! 不可能~っ(笑)
by 珊瑚 (2010-01-12 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早くも10日。野菜スープ ブログトップ

新鮮野菜♪ [ささやかな日常]

100111_1321~0001.jpg土付きネギ、おばこ菜、わさび菜、春菊、菜花、椎茸、あわび茸、ニンニク、あたご柿にブロッコリー

産直のお店に行きました。
相変わらずの人出。みんなカゴいっぱいに野菜を詰め込んでます。
私もあれこれ購入。冷蔵庫の野菜室が満杯だと なんだか嬉しくなっちゃうのo(^▽^)o

今夜は新鮮野菜てんこ盛りメニューの食卓になりそうです♪

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 2

guran

珊瑚さん、こんばんは^^

わぁ~いいですね~(*^_^*)
産直の店、私も大好きです~多少高くても買ってしまいますね!!
何より新鮮で安心出来る・・・っていうのがいいですよね^^

珊瑚さん『柚子漬けの素』最高です~~~~(#^.^#)
by guran (2010-01-11 23:40) 

珊瑚

お~~~っ 
guranさん 柚子漬けの素、お気に召したようでなによりです~♪
土佐には美味しいものがいろいろあるんですよぉ
ぼちぼちそれらも紹介していけたらいいなって思ってます☆

↑の日記の産直のお店ね。
新鮮なだけじゃなくて、とっても安いんですよぉ~
何度も通っている内に、ひいきにしている農家の方(シールにお名前が書いてあるので)が何人か居て「○▽さんの 今日は売り切れちゃってる」なぁんてがっかりしたり(笑)

焼き立てパンや手作りハム。それに園芸農家の花苗も売っていて最高です~!

g-mayuさんを連れていってあげたいぃ~! 不可能~っ(笑)
by 珊瑚 (2010-01-12 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早くも10日。野菜スープ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。