SSブログ

…お願いだから… [ささやかな日常]

100118_2158~0001.jpg昨夜は、和室で古いノートパソコンと格闘してました。

これ、初めて買ってもらったパソコン。古いけど、壊れている訳じゃなくて丈夫ですが動きが異常にノロイ。
キーボードを打っていると文字が何テンポも遅れて表示されるのでストレス溜まりますf^_^;


昨夜は思い立って起動させて色々と作業してました。
ストレス、溜まりまくり(〒_〒)
お願いだからシャキシャキ動いてよぉ~!

こっちのパソコンでブログの更新しよう(^O^)なあんて思いつかなきゃよかった…

もう使えないかな~古すぎて。

タグ:あちゃぁ~
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 2

guran

珊瑚さん、こんにちは^^

古いPCは、ホンマにストレス溜まりますね!
やっぱり新しいのは、はるかに進歩してますもん!
電気屋さんとかで新しいの見ると欲しくなります(*^_^*)
私も買って4年くらいなんですが、まだまだ壊れそうにないです^^;
by guran (2010-01-19 14:08) 

珊瑚

ストレス溜まりますよねー

今も古いそのパソコンを使っていますが もたもた動くのがね。。。
このパソコンの次に買ったデスクトップは二年ほどで壊れちゃって(号泣)買いなおしたらVISTAが使いづらくって踏んだり蹴ったり。

このパソコン、ホント丈夫なのでずーっと使えたらいいんだけどなぁ
ノートはやっぱり使いやすいですもん。

guranさんの『四年』っていうのも丈夫ですね☆
丈夫で使いやすいのが一番ですよねー!
by 珊瑚 (2010-01-19 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遊び今年初・遠征~♪ ブログトップ

…お願いだから… [ささやかな日常]

100118_2158~0001.jpg昨夜は、和室で古いノートパソコンと格闘してました。

これ、初めて買ってもらったパソコン。古いけど、壊れている訳じゃなくて丈夫ですが動きが異常にノロイ。
キーボードを打っていると文字が何テンポも遅れて表示されるのでストレス溜まりますf^_^;


昨夜は思い立って起動させて色々と作業してました。
ストレス、溜まりまくり(〒_〒)
お願いだからシャキシャキ動いてよぉ~!

こっちのパソコンでブログの更新しよう(^O^)なあんて思いつかなきゃよかった…

もう使えないかな~古すぎて。

タグ:あちゃぁ~
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 2

guran

珊瑚さん、こんにちは^^

古いPCは、ホンマにストレス溜まりますね!
やっぱり新しいのは、はるかに進歩してますもん!
電気屋さんとかで新しいの見ると欲しくなります(*^_^*)
私も買って4年くらいなんですが、まだまだ壊れそうにないです^^;
by guran (2010-01-19 14:08) 

珊瑚

ストレス溜まりますよねー

今も古いそのパソコンを使っていますが もたもた動くのがね。。。
このパソコンの次に買ったデスクトップは二年ほどで壊れちゃって(号泣)買いなおしたらVISTAが使いづらくって踏んだり蹴ったり。

このパソコン、ホント丈夫なのでずーっと使えたらいいんだけどなぁ
ノートはやっぱり使いやすいですもん。

guranさんの『四年』っていうのも丈夫ですね☆
丈夫で使いやすいのが一番ですよねー!
by 珊瑚 (2010-01-19 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遊び今年初・遠征~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。