SSブログ

今年初・遠征~♪ [ささやかな日常]

100120_1426~0001.jpg今日はいつもの‘のぞみ’じゃなくて‘ひかり’です。
のんびりと名古屋に向かっています。

友達とおしゃべりに夢中になっていて、もう少しで富士山を見逃す所でした。
危ないあぶない。新幹線から富士山を見るのも楽しみのひとつなのに。

今日は、名古屋のブルーノートである大好きな中川晃教君のライブです。
原田真二さんとのコラボなの。

今年初の生・アッキー♪
楽しんできます~

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

guran

珊瑚さん、初・遠征ですか~楽しんで来て下さいネ~(^_-)-☆

また帰ったら色々聞かせて下さいネ~待ってま~す!
『キャンディ~アイラ~ビュ~♪』の方だよね? 原田さん^^
by guran (2010-01-21 18:05) 

珊瑚

guranさん~

楽しんできましたっ!!! 中川晃教 最高です☆
原田さんも相変わらずのハスキーボイスが素敵でした。
『キャンディ~アイラ~ビュ~♪』の方ですよぉ~(^^


by 珊瑚 (2010-01-22 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

…お願いだから…田吾作どん ブログトップ

今年初・遠征~♪ [ささやかな日常]

100120_1426~0001.jpg今日はいつもの‘のぞみ’じゃなくて‘ひかり’です。
のんびりと名古屋に向かっています。

友達とおしゃべりに夢中になっていて、もう少しで富士山を見逃す所でした。
危ないあぶない。新幹線から富士山を見るのも楽しみのひとつなのに。

今日は、名古屋のブルーノートである大好きな中川晃教君のライブです。
原田真二さんとのコラボなの。

今年初の生・アッキー♪
楽しんできます~

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

guran

珊瑚さん、初・遠征ですか~楽しんで来て下さいネ~(^_-)-☆

また帰ったら色々聞かせて下さいネ~待ってま~す!
『キャンディ~アイラ~ビュ~♪』の方だよね? 原田さん^^
by guran (2010-01-21 18:05) 

珊瑚

guranさん~

楽しんできましたっ!!! 中川晃教 最高です☆
原田さんも相変わらずのハスキーボイスが素敵でした。
『キャンディ~アイラ~ビュ~♪』の方ですよぉ~(^^


by 珊瑚 (2010-01-22 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

…お願いだから…田吾作どん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。