SSブログ

いたいた☆ [子どもたち(犬ですが)]

めぐりん「・・・またいないよぉ tちゃん。。。」
だいぽん「家出じゃないのぉ?」
100123_1536~0001-0001.jpg
だいぽん「あ[exclamation] いたいた☆」
めぐりん「え!? いた?[グッド(上向き矢印)]
100123_1536~0003-0001.jpg
tちゃん~~~ 会いたかったよぉ~[揺れるハート]
100123_1537~0001-0001.jpg100123_1538~0002.jpg
「ジャーキー 頂戴」←結局 食い気?
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

guran

ハハハ~結局2人は『食い気』に走りましたか~~~(~_~;)
可愛いからOK!!!

仲いいですね~めぐりんと、だいぽんは♪
by guran (2010-01-24 19:47) 

珊瑚

guranさん~

tちゃんに会った瞬間、ふたりの目はtちゃんじゃなくてtちゃんが持っているジャーキーの袋に釘付け!
「あたしに会いたかったんじゃないのか?」とtちゃんが言っているのも聞いちゃぁ~いませんでした(^^;
by 珊瑚 (2010-01-24 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

田吾作どんほろ苦! ブログトップ

いたいた☆ [子どもたち(犬ですが)]

めぐりん「・・・またいないよぉ tちゃん。。。」
だいぽん「家出じゃないのぉ?」
100123_1536~0001-0001.jpg
だいぽん「あ[exclamation] いたいた☆」
めぐりん「え!? いた?[グッド(上向き矢印)]
100123_1536~0003-0001.jpg
tちゃん~~~ 会いたかったよぉ~[揺れるハート]
100123_1537~0001-0001.jpg100123_1538~0002.jpg
「ジャーキー 頂戴」←結局 食い気?
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

guran

ハハハ~結局2人は『食い気』に走りましたか~~~(~_~;)
可愛いからOK!!!

仲いいですね~めぐりんと、だいぽんは♪
by guran (2010-01-24 19:47) 

珊瑚

guranさん~

tちゃんに会った瞬間、ふたりの目はtちゃんじゃなくてtちゃんが持っているジャーキーの袋に釘付け!
「あたしに会いたかったんじゃないのか?」とtちゃんが言っているのも聞いちゃぁ~いませんでした(^^;
by 珊瑚 (2010-01-24 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

田吾作どんほろ苦! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。