SSブログ

ほろ苦! [ささやかな日常]

100122_1945~0001.jpg風が吹いてなかったら暖かいのになあ~
と、いつもの散歩道でボヤいてしまいました。
まだまだ冬ですね。
が、食材は春を先取り。
先日お気に入りの産直のお店に行ったら、ふきのとうとタラの芽を売っていました。
早速買って、夜のビールの友に!

抹茶塩で頂きました。ほろ苦さが美味しいo(^-^)o

…写真では なにがなにやら…なのが残念(^o^;)

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いたいた☆お花? ブログトップ

ほろ苦! [ささやかな日常]

100122_1945~0001.jpg風が吹いてなかったら暖かいのになあ~
と、いつもの散歩道でボヤいてしまいました。
まだまだ冬ですね。
が、食材は春を先取り。
先日お気に入りの産直のお店に行ったら、ふきのとうとタラの芽を売っていました。
早速買って、夜のビールの友に!

抹茶塩で頂きました。ほろ苦さが美味しいo(^-^)o

…写真では なにがなにやら…なのが残念(^o^;)

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いたいた☆お花? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。