SSブログ

雨は嫌い [ささやかな日常]

100201_1611~0002.jpgめぐりんは雨が嫌い。
特に寒くて冷たい冬の雨は嫌いです。

だけどお家のトイレを使えないめぐりんは、雨の日でもお外に行かなきゃなりません…
決死の覚悟(;_;)でお外に行っためぐりん。

帰ってきた時にはガタガタ震えて可哀想。
お湯で小さなあんよを洗って、ドライヤーで乾かしてブラッシングをしてお散歩終了。

だけどリビングに戻ってもまだガタガタ震えています。
その内、体を大きく震わせて胃液を吐いてしまいました(/_;)/~~

よほど寒かったんだわ!!

今はピンクと赤の膝掛けに埋もれて、寝息をたてています。

めぐちゃん、今夜遅くから雨は雪に変わるんだって。
明日も寒い中、お散歩しなくちゃならないね。

めぐりんの試練は続く。。。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

wahou

初めてのコメントです。
wahouと申します。
どうぞ、よろしくお願いいたしますね。

わんちゃんはたいへんですね。。。

うちの白ちゃんも野良猫上がりなので、お外で。

だから、雪が降ろうが雨が降ろうががんばって行ってます。

みんな大変ですね。。。
by wahou (2010-02-07 10:31) 

珊瑚

wahouさん こんばんは~☆

ネコちゃんがいらっしゃるんですね。
私はネコちゃんと生活した事がないんですが、我が家のめぐりんのようにテレビの中の動物と戦ったり、カーテンと戦ったり、同じような‘暮らし’をしているんでしょうか???

この季節の外は寒くて辛いだろうと思いますが、日に日に日差しの足も伸びて来ていて、一番敏感に季節の移ろいを感じているんでしょうね。。。

愛おしいですね、ネコも犬も。
by 珊瑚 (2010-02-08 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わぁ~っ!! ブログトップ

雨は嫌い [ささやかな日常]

100201_1611~0002.jpgめぐりんは雨が嫌い。
特に寒くて冷たい冬の雨は嫌いです。

だけどお家のトイレを使えないめぐりんは、雨の日でもお外に行かなきゃなりません…
決死の覚悟(;_;)でお外に行っためぐりん。

帰ってきた時にはガタガタ震えて可哀想。
お湯で小さなあんよを洗って、ドライヤーで乾かしてブラッシングをしてお散歩終了。

だけどリビングに戻ってもまだガタガタ震えています。
その内、体を大きく震わせて胃液を吐いてしまいました(/_;)/~~

よほど寒かったんだわ!!

今はピンクと赤の膝掛けに埋もれて、寝息をたてています。

めぐちゃん、今夜遅くから雨は雪に変わるんだって。
明日も寒い中、お散歩しなくちゃならないね。

めぐりんの試練は続く。。。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

wahou

初めてのコメントです。
wahouと申します。
どうぞ、よろしくお願いいたしますね。

わんちゃんはたいへんですね。。。

うちの白ちゃんも野良猫上がりなので、お外で。

だから、雪が降ろうが雨が降ろうががんばって行ってます。

みんな大変ですね。。。
by wahou (2010-02-07 10:31) 

珊瑚

wahouさん こんばんは~☆

ネコちゃんがいらっしゃるんですね。
私はネコちゃんと生活した事がないんですが、我が家のめぐりんのようにテレビの中の動物と戦ったり、カーテンと戦ったり、同じような‘暮らし’をしているんでしょうか???

この季節の外は寒くて辛いだろうと思いますが、日に日に日差しの足も伸びて来ていて、一番敏感に季節の移ろいを感じているんでしょうね。。。

愛おしいですね、ネコも犬も。
by 珊瑚 (2010-02-08 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わぁ~っ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。