SSブログ

雪 [子どもたち(犬ですが)]

「雪」と聞いて ♪ゆっきでした あなたのあとをなんとなく着いて行きたかぁった♪
と、思わず歌ってしまうという、かれこれ100歳になるアタクシです[あせあせ(飛び散る汗)]

雪ですよぉ 東京は(東京に住んでないけど)雪に弱いの。
うちのめぐりんも雪に弱いの。。。

100202_0923~0001.jpg今朝のベランダ。積もってるわぁ~
こりゃ めぐりんのお散歩は大変だぞぉ~っと覚悟するアタクシ[あせあせ(飛び散る汗)]

100202_0840~0001.jpgタッタッタッタッ
 
100202_0850~0001.jpgそろりそろり

100202_0851~0001.jpg めぐちゃん もうヤダ[ちっ(怒った顔)]

で。。。。。。ご想像の通りに。。。
100202_0901~0002.jpg 抱っこですよぉ~(^^;
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

guran

珊瑚さん、やっぱり!!!

めぐりん・・・そうだと思いました(-_-;)
だいぽんは、遥かかなた向こうに・・・ですね?(笑)
珍しいですね、東京でこれだけ積雪があるなんて!!!

めぐりん・・・ママ困らせないでよ~~~(>_<)
by guran (2010-02-03 05:47) 

珊瑚

guranさん~

そっおうなんですよぉ~ 歩かない犬・めぐりん嬢(^^;
だいぽんは張り切ってパパとず~っと先の公園まで走って行きました。。。

スゴスゴと帰宅するアタクシとめぐりん、、、、、たはっ(汗)
by 珊瑚 (2010-02-04 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨は嫌い右よし左よし? ブログトップ

雪 [子どもたち(犬ですが)]

「雪」と聞いて ♪ゆっきでした あなたのあとをなんとなく着いて行きたかぁった♪
と、思わず歌ってしまうという、かれこれ100歳になるアタクシです[あせあせ(飛び散る汗)]

雪ですよぉ 東京は(東京に住んでないけど)雪に弱いの。
うちのめぐりんも雪に弱いの。。。

100202_0923~0001.jpg今朝のベランダ。積もってるわぁ~
こりゃ めぐりんのお散歩は大変だぞぉ~っと覚悟するアタクシ[あせあせ(飛び散る汗)]

100202_0840~0001.jpgタッタッタッタッ
 
100202_0850~0001.jpgそろりそろり

100202_0851~0001.jpg めぐちゃん もうヤダ[ちっ(怒った顔)]

で。。。。。。ご想像の通りに。。。
100202_0901~0002.jpg 抱っこですよぉ~(^^;
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

guran

珊瑚さん、やっぱり!!!

めぐりん・・・そうだと思いました(-_-;)
だいぽんは、遥かかなた向こうに・・・ですね?(笑)
珍しいですね、東京でこれだけ積雪があるなんて!!!

めぐりん・・・ママ困らせないでよ~~~(>_<)
by guran (2010-02-03 05:47) 

珊瑚

guranさん~

そっおうなんですよぉ~ 歩かない犬・めぐりん嬢(^^;
だいぽんは張り切ってパパとず~っと先の公園まで走って行きました。。。

スゴスゴと帰宅するアタクシとめぐりん、、、、、たはっ(汗)
by 珊瑚 (2010-02-04 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨は嫌い右よし左よし? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。