SSブログ

ユー・ライト・アッフ・マイライフ [大好きな人]

今夜は嬉しくてなかなか眠れそうにありません。

六本木のSTB139であった大好きな中川晃教さんのライブに行ってきました。
今回は「映画音楽を歌う」というテーマで、「もののけ姫」や「Stand by me」「Dancing Queen」(これは一緒に歌った)やタイタニックのテーマソングなどを堪能しました。

で。。。私が一番好きな映画音楽の「ユー・ライト・アッフ・マイライフ」を晃教君が歌ってくれて
珊瑚さん 感涙にむせぶは、はしゃぎまわるは、感きわまるはの大騒ぎ。
今夜歌ってくれた晃教君の歌声はUP出来ないので(残念ながら)
デビームーンの曲を貼り付けておきます。

良かったらyoutube←で聞いてください。
タグ:大好き☆
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小アジ♪歩くの大好き~  ブログトップ

ユー・ライト・アッフ・マイライフ [大好きな人]

今夜は嬉しくてなかなか眠れそうにありません。

六本木のSTB139であった大好きな中川晃教さんのライブに行ってきました。
今回は「映画音楽を歌う」というテーマで、「もののけ姫」や「Stand by me」「Dancing Queen」(これは一緒に歌った)やタイタニックのテーマソングなどを堪能しました。

で。。。私が一番好きな映画音楽の「ユー・ライト・アッフ・マイライフ」を晃教君が歌ってくれて
珊瑚さん 感涙にむせぶは、はしゃぎまわるは、感きわまるはの大騒ぎ。
今夜歌ってくれた晃教君の歌声はUP出来ないので(残念ながら)
デビームーンの曲を貼り付けておきます。

良かったらyoutube←で聞いてください。
タグ:大好き☆
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小アジ♪歩くの大好き~  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。