SSブログ

♪歩くの大好き~  [子どもたち(犬ですが)]

♪あっるっこ 歩こう~ 私は元気 歩くの大好き 
って[あせあせ(飛び散る汗)] ホントでしょうか めぐりん嬢。。。

クンクンくんくん
100208_0844~0001.jpg 久しぶりの川だね~♪

あ、だいちゃんとパパ見つけた~[ダッシュ(走り出すさま)]
100208_0846~0001.jpg 追いつくわぁ~100208_0846~0002.jpg

ほぉらね! 追いついた[るんるん]
100208_0846~0003.jpg
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

guran

凄いいい散歩コースがあるんですね!
いいです~私も、めぐりんとい、だいぽん・・・散歩してみたい!
した事ないんで経験してみたいな~(*^_^*)

だいぽんとパパは相変わらず先の方に・・・なんですね^^;
by guran (2010-02-08 16:24) 

珊瑚

guranさん~
そうなの。ここいいでしょう~♪
土日はサイクリングの人でちょっとめぐりんには危険地帯と化すんですが、平日はほぼ犬友達やいつものウォーキングの人たちばかりで知り合いだらけ(爆)

g-mayuさんが近くならね~ 一緒に散歩できるんだけどな!

パパとだいぽんはいつも先に遠くに行ってしまって、会う人会う人「また置いてかれたのかい?」なんて言われてます~(^^;
by 珊瑚 (2010-02-08 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

♪歩くの大好き~  [子どもたち(犬ですが)]

♪あっるっこ 歩こう~ 私は元気 歩くの大好き 
って[あせあせ(飛び散る汗)] ホントでしょうか めぐりん嬢。。。

クンクンくんくん
100208_0844~0001.jpg 久しぶりの川だね~♪

あ、だいちゃんとパパ見つけた~[ダッシュ(走り出すさま)]
100208_0846~0001.jpg 追いつくわぁ~100208_0846~0002.jpg

ほぉらね! 追いついた[るんるん]
100208_0846~0003.jpg
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

guran

凄いいい散歩コースがあるんですね!
いいです~私も、めぐりんとい、だいぽん・・・散歩してみたい!
した事ないんで経験してみたいな~(*^_^*)

だいぽんとパパは相変わらず先の方に・・・なんですね^^;
by guran (2010-02-08 16:24) 

珊瑚

guranさん~
そうなの。ここいいでしょう~♪
土日はサイクリングの人でちょっとめぐりんには危険地帯と化すんですが、平日はほぼ犬友達やいつものウォーキングの人たちばかりで知り合いだらけ(爆)

g-mayuさんが近くならね~ 一緒に散歩できるんだけどな!

パパとだいぽんはいつも先に遠くに行ってしまって、会う人会う人「また置いてかれたのかい?」なんて言われてます~(^^;
by 珊瑚 (2010-02-08 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。