SSブログ

大晦日 [子どもたち(犬ですが)]

2011年も今日でサヨナラです。
今年は3.11東日本大震災があり、大きく生活が変わってしまった方もたくさんいらっしゃると思います。
我が家は幸いにして被害もなく、親兄弟親戚友達もみな元気です。

お辛いお気持ちのまま年越される方もいらっしゃる今年
のんきに暮らしている自分が申し訳ない気持ちになったり、また、ふつうに自分の日々を生きて行くしかないのだ、と思ったり、気持ちがぐらぐら揺れた時期もありました。
そんな気持ちが落ち着いた夏過ぎに、我が家のめぐりんが13歳の誕生日を元気に迎えました。

その後彼女は急速に老いて、病気も次々に発見されて、今に至っています。

2度死にかけましたが、その都度めぐりんは小さな体で頑張ってきました。
今日の大晦日を、めぐりんとだいぽんと一緒に迎えられる幸せを
神様や仏様やご先祖様やすべてに感謝しています。

DCIM0045.JPG
二人いっしょの写真は最近なかなか撮れないのですが、今日は珍しくクリーニング屋のtちゃんちの前で撮ることができました。
なかなか同時にカメラを見てくれないので、何枚か写したその後に↓
DCIM0049.JPG
親子のツーショット写真が撮れました。

めぐりんは 元気です。 だいぽんももちろん元気です。
来年もこの子たちと、毎日を穏やかに過ごすことが出来たら、それが最高の幸せです。

皆様の2012年のお幸せを、心からお祈りいたします。
この場所に遊びに来てくださって、本当にありがとうございました。

新しい年に、また笑顔でお会いしましょう☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

めぐりんHappy New Year 2012 ブログトップ

大晦日 [子どもたち(犬ですが)]

2011年も今日でサヨナラです。
今年は3.11東日本大震災があり、大きく生活が変わってしまった方もたくさんいらっしゃると思います。
我が家は幸いにして被害もなく、親兄弟親戚友達もみな元気です。

お辛いお気持ちのまま年越される方もいらっしゃる今年
のんきに暮らしている自分が申し訳ない気持ちになったり、また、ふつうに自分の日々を生きて行くしかないのだ、と思ったり、気持ちがぐらぐら揺れた時期もありました。
そんな気持ちが落ち着いた夏過ぎに、我が家のめぐりんが13歳の誕生日を元気に迎えました。

その後彼女は急速に老いて、病気も次々に発見されて、今に至っています。

2度死にかけましたが、その都度めぐりんは小さな体で頑張ってきました。
今日の大晦日を、めぐりんとだいぽんと一緒に迎えられる幸せを
神様や仏様やご先祖様やすべてに感謝しています。

DCIM0045.JPG
二人いっしょの写真は最近なかなか撮れないのですが、今日は珍しくクリーニング屋のtちゃんちの前で撮ることができました。
なかなか同時にカメラを見てくれないので、何枚か写したその後に↓
DCIM0049.JPG
親子のツーショット写真が撮れました。

めぐりんは 元気です。 だいぽんももちろん元気です。
来年もこの子たちと、毎日を穏やかに過ごすことが出来たら、それが最高の幸せです。

皆様の2012年のお幸せを、心からお祈りいたします。
この場所に遊びに来てくださって、本当にありがとうございました。

新しい年に、また笑顔でお会いしましょう☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

めぐりんHappy New Year 2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。