SSブログ

Happy New Year 2012 [子どもたち(犬ですが)]

Happy New Year 2012

子供たち(犬ですが)を連れて、初詣に行きました。
だいぽんとパパは さっさと歩いて行ってしまうので
めぐりんも頑張って一生懸命歩いていきます。
DCIM0065.JPG 10mは歩いた[exclamation] めぐりん、頑張りました。

あとは私のコートの中からお顔だけ覗かせて、神社に到着。
ご近所の方々にご挨拶しつつ、参詣の列に並び
神様に「家族・友達・全ての知り合い・子供たちの健康をお守りください」とお願いして、帰宅。

めぐりんは外出したので疲れたのか、ずーっと暖かいハウスで寝ていましたが
震度3の地震に驚いて、ハウスから出てきました。
3.11の大震災の時に、二人きりでお留守番をしていて、怖い思いをしたので
だいぽんもめぐりんも地震が大嫌い。
二人とも地震がおさまっても、しばらく膝から降りようとしませんでした。

元日から地震。
大震災の恐ろしさ・その復興への願いを決して忘れるな。と神様が私たちに告げているよう。

DCIM0066.JPG
今年はなんとなく、正月飾りを華やかに飾り付ける気持ちになれなくて
こんなにこじんまり。


2012年最初の1日も、もう夕暮れです。
みんなが心暖かく過ごせる1年になることを祈ります。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


タグ:季節
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

大晦日たそがれちゃってます(^^; ブログトップ

Happy New Year 2012 [子どもたち(犬ですが)]

Happy New Year 2012

子供たち(犬ですが)を連れて、初詣に行きました。
だいぽんとパパは さっさと歩いて行ってしまうので
めぐりんも頑張って一生懸命歩いていきます。
DCIM0065.JPG 10mは歩いた[exclamation] めぐりん、頑張りました。

あとは私のコートの中からお顔だけ覗かせて、神社に到着。
ご近所の方々にご挨拶しつつ、参詣の列に並び
神様に「家族・友達・全ての知り合い・子供たちの健康をお守りください」とお願いして、帰宅。

めぐりんは外出したので疲れたのか、ずーっと暖かいハウスで寝ていましたが
震度3の地震に驚いて、ハウスから出てきました。
3.11の大震災の時に、二人きりでお留守番をしていて、怖い思いをしたので
だいぽんもめぐりんも地震が大嫌い。
二人とも地震がおさまっても、しばらく膝から降りようとしませんでした。

元日から地震。
大震災の恐ろしさ・その復興への願いを決して忘れるな。と神様が私たちに告げているよう。

DCIM0066.JPG
今年はなんとなく、正月飾りを華やかに飾り付ける気持ちになれなくて
こんなにこじんまり。


2012年最初の1日も、もう夕暮れです。
みんなが心暖かく過ごせる1年になることを祈ります。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


タグ:季節
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

大晦日たそがれちゃってます(^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。