SSブログ

今日のめぐりん [子どもたち(犬ですが)]

rps20120121_175830_647.jpg1日のほとんどの時間を
リビング隣の和室で過ごす最近のめぐりん。
リビングの方が暖かいし、寂しくないと思うのですが、めぐりんのしたいようにさせています。
リビングに連れて来ても、すぐに和室に行ってしまうの。


今日は珍しくリビングで少し眠りました。


今日のめぐりん。
元気にご飯も食べました。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

とも

寒中お見舞い申し上げます。

とっても寒い日が続きますね。

めぐちゃん、たたみの感触がすきなのかな?
いぐさの香りかな?とか勝手に思いつつ、
おだやかに過ごせる一日一日をモニターのこちら側で喜んでいます。


家族に囲まれているのが一番。
今日もげんきですごしてね。
by とも (2012-01-22 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

正直な話誰に言うでもなく ブログトップ

今日のめぐりん [子どもたち(犬ですが)]

rps20120121_175830_647.jpg1日のほとんどの時間を
リビング隣の和室で過ごす最近のめぐりん。
リビングの方が暖かいし、寂しくないと思うのですが、めぐりんのしたいようにさせています。
リビングに連れて来ても、すぐに和室に行ってしまうの。


今日は珍しくリビングで少し眠りました。


今日のめぐりん。
元気にご飯も食べました。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

とも

寒中お見舞い申し上げます。

とっても寒い日が続きますね。

めぐちゃん、たたみの感触がすきなのかな?
いぐさの香りかな?とか勝手に思いつつ、
おだやかに過ごせる一日一日をモニターのこちら側で喜んでいます。


家族に囲まれているのが一番。
今日もげんきですごしてね。
by とも (2012-01-22 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

正直な話誰に言うでもなく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。