SSブログ

袴。 [大好きなこと]

出来上がった篆刻印の袴作り。
ボンドのベタベタが多少気持ち悪かろうと、はたまた 紅絹が扱いにくくて苦戦しようとも
袴を作らなきゃ お渡しできません。

袴を着けると、、、、(穿かせると?) 印が途端にお品よくなる。
ちょっとお澄ましさんのお坊ちゃまって感じv(^^)v

携帯でパチリ 写真を撮って、依頼主さんにメールで出来上がりをお知らせ。
恥ずかしながら料金も請求。。。仕事ですから、、、(汗)

先月今月と これでもかっていうくらいアッキーにつぎ込んだアタクシ。
いったい何十本印を作ればまかなえるのか 想像もつきませんわっ(泣
まっ ホストクラブに通うことを思えば 帝劇通いなど どうってことありませんわ
(・・・って そこに喩えるのかいっ/爆)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 4

ANNA

最近1get!目指してるわけじゃないんだけど(笑)

それにしてもホストクラブ(爆)
ドンペリ・ゴールドあたりをオーダーしたらきっと
今年のアッキーすべてテーブルにのってくるかもよ(爆)

あ、そうぞうしちゃった 今年のアッキー全部がテーブルの上でニコニコしている状態・・・。あんなアッキー こんなアッキー
バックミュージックも もちろんアッキー・・・。

ANNA的には 青いコートのヴォルフアッキーを指名したいです。
by ANNA (2005-08-09 16:46) 

珊瑚

じゃぁ~アタシは黒いフィガロの結婚コート(なんじゃ?!)
って そういう話じゃなかったっけ(笑

昔バブル華やかなりし頃、誘われたことあったなぁ~ 新宿のホストクラブに行ってみないかって、年上のお姉さまに(笑
行かないって、、、そんなトコ趣味じゃないもぉ~ん! と、キッパリはっきりお断りしたsangoさんでした。

えっ そんな話でもない?(爆
by 珊瑚 (2005-08-09 19:04) 

ぶるです

いやぁ~、ホストクラブですかぁ~
あっきー・吉野さん・市村さん・山口さん・・・
すごい顔ぶれですよぅ・・・また、似合いそうな役柄です!
夢の世界へと誘うのは、M!そのものですから、
ホストクラブしかり!かも!?
行ってみたいなぁ~(えっ、そんな話でもない?
by ぶるです (2005-08-09 23:20) 

珊瑚

濃いメンバーですねぇ~ M!のメンバーは(笑

今日帝劇ですが
どうしよう、途中で「ホストクラブ」話が浮かんできたら(笑
by 珊瑚 (2005-08-10 05:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『あ』印戦争は知らない・・・ ブログトップ

袴。 [大好きなこと]

出来上がった篆刻印の袴作り。
ボンドのベタベタが多少気持ち悪かろうと、はたまた 紅絹が扱いにくくて苦戦しようとも
袴を作らなきゃ お渡しできません。

袴を着けると、、、、(穿かせると?) 印が途端にお品よくなる。
ちょっとお澄ましさんのお坊ちゃまって感じv(^^)v

携帯でパチリ 写真を撮って、依頼主さんにメールで出来上がりをお知らせ。
恥ずかしながら料金も請求。。。仕事ですから、、、(汗)

先月今月と これでもかっていうくらいアッキーにつぎ込んだアタクシ。
いったい何十本印を作ればまかなえるのか 想像もつきませんわっ(泣
まっ ホストクラブに通うことを思えば 帝劇通いなど どうってことありませんわ
(・・・って そこに喩えるのかいっ/爆)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 4

ANNA

最近1get!目指してるわけじゃないんだけど(笑)

それにしてもホストクラブ(爆)
ドンペリ・ゴールドあたりをオーダーしたらきっと
今年のアッキーすべてテーブルにのってくるかもよ(爆)

あ、そうぞうしちゃった 今年のアッキー全部がテーブルの上でニコニコしている状態・・・。あんなアッキー こんなアッキー
バックミュージックも もちろんアッキー・・・。

ANNA的には 青いコートのヴォルフアッキーを指名したいです。
by ANNA (2005-08-09 16:46) 

珊瑚

じゃぁ~アタシは黒いフィガロの結婚コート(なんじゃ?!)
って そういう話じゃなかったっけ(笑

昔バブル華やかなりし頃、誘われたことあったなぁ~ 新宿のホストクラブに行ってみないかって、年上のお姉さまに(笑
行かないって、、、そんなトコ趣味じゃないもぉ~ん! と、キッパリはっきりお断りしたsangoさんでした。

えっ そんな話でもない?(爆
by 珊瑚 (2005-08-09 19:04) 

ぶるです

いやぁ~、ホストクラブですかぁ~
あっきー・吉野さん・市村さん・山口さん・・・
すごい顔ぶれですよぅ・・・また、似合いそうな役柄です!
夢の世界へと誘うのは、M!そのものですから、
ホストクラブしかり!かも!?
行ってみたいなぁ~(えっ、そんな話でもない?
by ぶるです (2005-08-09 23:20) 

珊瑚

濃いメンバーですねぇ~ M!のメンバーは(笑

今日帝劇ですが
どうしよう、途中で「ホストクラブ」話が浮かんできたら(笑
by 珊瑚 (2005-08-10 05:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『あ』印戦争は知らない・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。