SSブログ

「ダーク・ウォーター」 [ささやかな日常]

昨日 また映画に行った。
今度のは ジェニファー・コネリー主演の「ダーク・ウォーター」
鈴木光司原作、中田秀夫監督の「仄暗い水の底から」を、ハリウッドでリメイクしたサスペンス・ホラー。。。。。。

だそうでして、例によってそんな事とはツユ知らず(事前に調べて行ったりしなかったもので)ちょっと調子がイマイチと思いつつ 出かけたのでしたわ。

どうりでねぇ~ マンマだったもんね、、、
私は黒木瞳さんが苦手なのでジェニファーの方が好きだけど。

いまwowowで何度か掛かっている「砂と霧の家」のキャシー役がもうなんだかねぇ~って感じにピッタリで、綺麗な人なんだけど 綺麗な人だから(かな?)神経を病んでいるっていう今回やキャシーのような役が はまり過ぎてて どうしようって感じ。。。

しかし 暗いわぁ~、、、、、そうだろうなぁ~とは思って入った映画だったけれども
思いっきり落ち込んで出てきました、映画館。
おまけに 綺麗な新しい映画館に、、、、4人・・・・・さみすぃ~~~い(泣)
いくら平日の朝一だったからって 4人って、、、、今までで最少人数・・・

空調がね、なんかヘンで
寒くって借りたひざ掛けをノドまで引き上げて震えつつ観ていたら、突然暑くなったので 熱が出たのかと思っちゃった!
それで汗かいて 外に出たら、、、、、、真冬の寒さで・・・

風邪引いちゃいました。

帰宅して、書道室に篭って漢字(これがまた苦手なのよぉ~)を書いてました。
とりあえず 20枚書いてみたけど 一枚も先生に見てもらえそうなものが書けず
いやん どうしよう~と一人ワメイテいたら頭痛がしてきて
体をちょっと動かしただけで ガーンな痛さで、早々に休みました。
今月毎日更新を目論んでいたのに 残念~
昨夜は PCひらく元気もなく 撃沈(泣)

ああ~ 今月の27日からの博多 大丈夫なのかぁ~!? 私???


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 4

へー八郎

毎度おおきに。
最近映画鑑賞がすごいですねぇf(^_^;)
三丁目・・・観に行きたいっす('◇')ゞ
by へー八郎 (2005-11-20 00:09) 

珊瑚

行って行って~ 観て欲しいなぁ~ すっごくいいから☆
今年ね、多分33本くらい観た、映画。
去年 30本に届かなかったから、今年はすごく観てるなぁ~
まだ これから観たい映画が目白押し!!!
まずは「エリザベス・タウン」かなぁ~*(^^)*
by 珊瑚 (2005-11-20 09:58) 

mojo

sangoさんたら~、頭痛は映画のせいよ。mojoゲキシネ4日目で、頭痛になって、目が腫れました。頭痛にはレモネード、目は休めるしかな~い。お大事に。
by mojo (2005-11-20 13:04) 

珊瑚

>頭痛は映画のせいよ。

ということは観すぎ(笑) なのに今日も目を休めるどころか、BSで観たかったのに見逃していた映画をやっていたので 観てしまいました~
おまけにパソコンまで(爆)
目に悪い事ばかりしているなぁ~ ・・・

今日は、頭痛は治まりましたぁ~ ありがと mojoさん☆
by 珊瑚 (2005-11-20 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MARY STUARTSkype☆ ブログトップ

「ダーク・ウォーター」 [ささやかな日常]

昨日 また映画に行った。
今度のは ジェニファー・コネリー主演の「ダーク・ウォーター」
鈴木光司原作、中田秀夫監督の「仄暗い水の底から」を、ハリウッドでリメイクしたサスペンス・ホラー。。。。。。

だそうでして、例によってそんな事とはツユ知らず(事前に調べて行ったりしなかったもので)ちょっと調子がイマイチと思いつつ 出かけたのでしたわ。

どうりでねぇ~ マンマだったもんね、、、
私は黒木瞳さんが苦手なのでジェニファーの方が好きだけど。

いまwowowで何度か掛かっている「砂と霧の家」のキャシー役がもうなんだかねぇ~って感じにピッタリで、綺麗な人なんだけど 綺麗な人だから(かな?)神経を病んでいるっていう今回やキャシーのような役が はまり過ぎてて どうしようって感じ。。。

しかし 暗いわぁ~、、、、、そうだろうなぁ~とは思って入った映画だったけれども
思いっきり落ち込んで出てきました、映画館。
おまけに 綺麗な新しい映画館に、、、、4人・・・・・さみすぃ~~~い(泣)
いくら平日の朝一だったからって 4人って、、、、今までで最少人数・・・

空調がね、なんかヘンで
寒くって借りたひざ掛けをノドまで引き上げて震えつつ観ていたら、突然暑くなったので 熱が出たのかと思っちゃった!
それで汗かいて 外に出たら、、、、、、真冬の寒さで・・・

風邪引いちゃいました。

帰宅して、書道室に篭って漢字(これがまた苦手なのよぉ~)を書いてました。
とりあえず 20枚書いてみたけど 一枚も先生に見てもらえそうなものが書けず
いやん どうしよう~と一人ワメイテいたら頭痛がしてきて
体をちょっと動かしただけで ガーンな痛さで、早々に休みました。
今月毎日更新を目論んでいたのに 残念~
昨夜は PCひらく元気もなく 撃沈(泣)

ああ~ 今月の27日からの博多 大丈夫なのかぁ~!? 私???


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 4

へー八郎

毎度おおきに。
最近映画鑑賞がすごいですねぇf(^_^;)
三丁目・・・観に行きたいっす('◇')ゞ
by へー八郎 (2005-11-20 00:09) 

珊瑚

行って行って~ 観て欲しいなぁ~ すっごくいいから☆
今年ね、多分33本くらい観た、映画。
去年 30本に届かなかったから、今年はすごく観てるなぁ~
まだ これから観たい映画が目白押し!!!
まずは「エリザベス・タウン」かなぁ~*(^^)*
by 珊瑚 (2005-11-20 09:58) 

mojo

sangoさんたら~、頭痛は映画のせいよ。mojoゲキシネ4日目で、頭痛になって、目が腫れました。頭痛にはレモネード、目は休めるしかな~い。お大事に。
by mojo (2005-11-20 13:04) 

珊瑚

>頭痛は映画のせいよ。

ということは観すぎ(笑) なのに今日も目を休めるどころか、BSで観たかったのに見逃していた映画をやっていたので 観てしまいました~
おまけにパソコンまで(爆)
目に悪い事ばかりしているなぁ~ ・・・

今日は、頭痛は治まりましたぁ~ ありがと mojoさん☆
by 珊瑚 (2005-11-20 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MARY STUARTSkype☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。