SSブログ

レッドシューズ ブラックストッキングス [大好きな人]

今月24日から始まる「レッドシューズ ブラックストッキングス」のポスターです。

みなさん とっくにご存知だとは思ったのですが
私のように疎い人がいないとも限らないと思いなおして、UPします。

アッキーは2日から稽古に参加している模様です。
彼が歌いだすと稽古場の空気が変わる感覚だとか。。。。。
当然だぁ~と 私たちは思いますね(^^)

ゲスト出演とのことなので、たくさんは出ないかもしれませんが
楽しみなクリスマスです。

そーそー クリスマスといえば、リースやツリー(木で出来た簡素なものです)を出しました。
ティーカップの棚には お友達から以前に頂いたオーナメントを飾りました。

なんだか すっかり年末っていう風情になりますね☆

追記
朝 忙しくって書き込めませんでした。ごめんなさい。
みなさんご存知だとはおもいましたが 一応(午後9時)追記します。

http://forum.nifty.com/ftheater/p/05r-b/index.htm

カッコイイアッキーのインタビューをご覧下さい☆


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

書きます!「エリザベスタウン」 ブログトップ

レッドシューズ ブラックストッキングス [大好きな人]

今月24日から始まる「レッドシューズ ブラックストッキングス」のポスターです。

みなさん とっくにご存知だとは思ったのですが
私のように疎い人がいないとも限らないと思いなおして、UPします。

アッキーは2日から稽古に参加している模様です。
彼が歌いだすと稽古場の空気が変わる感覚だとか。。。。。
当然だぁ~と 私たちは思いますね(^^)

ゲスト出演とのことなので、たくさんは出ないかもしれませんが
楽しみなクリスマスです。

そーそー クリスマスといえば、リースやツリー(木で出来た簡素なものです)を出しました。
ティーカップの棚には お友達から以前に頂いたオーナメントを飾りました。

なんだか すっかり年末っていう風情になりますね☆

追記
朝 忙しくって書き込めませんでした。ごめんなさい。
みなさんご存知だとはおもいましたが 一応(午後9時)追記します。

http://forum.nifty.com/ftheater/p/05r-b/index.htm

カッコイイアッキーのインタビューをご覧下さい☆


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

書きます!「エリザベスタウン」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。