SSブログ

「エリザベスタウン」 [大好きなこと]

またまた 映画に行きました。
多分 今年35本目くらい(笑) くらいっていうのは 夫が観た映画の一覧表を作っていたのですが
相変わらずいい加減な我ら2人。。。どっかにやって仕舞いました、、、
で、多分35本目(笑

今日観たのは「エリザベスタウン」
ご存知 オーランド・ブルームが初現代劇の映画。
お相手はキルスティン・ダントス。スパイダーマンのヒロインです。

まだこれからご覧になる方もたくさんいらっしゃるでしょうから、ちょっとした感想だけ。

私もあんな葬式して欲しいっ!!!

田舎町で死んだ父の亡骸を連れ戻しにドリュー(オーランド)は エリザベスタウンに向かいます。
一人の死を町中が知っているような田舎町。
そこで“大失敗”をして仕事からも彼女からも見放されたドリューの新しい生き方が始まるんですが、その過程がすごく素敵に描かれているんです。
亡き人を思いながら集う人たちの中に自分も入りたいって思ってしまった(笑
いきなりその場面で泣いてしまいました。。。。。今から泣いてどうする。。。

クリス(キルスティング)との恋もちょっといじらしいような気がして ウルウル・・・

公開が終わるまでに 観る事が出来てよかった!!!
博多に行ったりなんかしてたので 間に合わないかもしれないって思ってたので嬉しい~

人は必ずしも成功だけが 幸せの扉を開くワケじゃない。
幸せの扉は 気がつかないだけで、きっとあなたに向けて開いているよ♪
私たちは それに気がつくか 付かないかの差があるだけなのだ。。。きっと・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

へー八郎

ちょっと興味が湧いてきちゃいました。
観てみたいっす。
by へー八郎 (2005-12-06 00:44) 

珊瑚

観てください~ すごくいいよ!!!
この映画、予告を観た時から絶対に観ようって決めてたの(^^)
夫はねぇ~(だいたい2人で行くんですが)気が進まないって言ってたんですよね。でも観終わったら「良かった!」って一言いいましたからv(^^)v

でもって 観たい映画がこれからも目白押し!!!
大変だぁ~(笑)
by 珊瑚 (2005-12-06 06:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「エリザベスタウン」 [大好きなこと]

またまた 映画に行きました。
多分 今年35本目くらい(笑) くらいっていうのは 夫が観た映画の一覧表を作っていたのですが
相変わらずいい加減な我ら2人。。。どっかにやって仕舞いました、、、
で、多分35本目(笑

今日観たのは「エリザベスタウン」
ご存知 オーランド・ブルームが初現代劇の映画。
お相手はキルスティン・ダントス。スパイダーマンのヒロインです。

まだこれからご覧になる方もたくさんいらっしゃるでしょうから、ちょっとした感想だけ。

私もあんな葬式して欲しいっ!!!

田舎町で死んだ父の亡骸を連れ戻しにドリュー(オーランド)は エリザベスタウンに向かいます。
一人の死を町中が知っているような田舎町。
そこで“大失敗”をして仕事からも彼女からも見放されたドリューの新しい生き方が始まるんですが、その過程がすごく素敵に描かれているんです。
亡き人を思いながら集う人たちの中に自分も入りたいって思ってしまった(笑
いきなりその場面で泣いてしまいました。。。。。今から泣いてどうする。。。

クリス(キルスティング)との恋もちょっといじらしいような気がして ウルウル・・・

公開が終わるまでに 観る事が出来てよかった!!!
博多に行ったりなんかしてたので 間に合わないかもしれないって思ってたので嬉しい~

人は必ずしも成功だけが 幸せの扉を開くワケじゃない。
幸せの扉は 気がつかないだけで、きっとあなたに向けて開いているよ♪
私たちは それに気がつくか 付かないかの差があるだけなのだ。。。きっと・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

へー八郎

ちょっと興味が湧いてきちゃいました。
観てみたいっす。
by へー八郎 (2005-12-06 00:44) 

珊瑚

観てください~ すごくいいよ!!!
この映画、予告を観た時から絶対に観ようって決めてたの(^^)
夫はねぇ~(だいたい2人で行くんですが)気が進まないって言ってたんですよね。でも観終わったら「良かった!」って一言いいましたからv(^^)v

でもって 観たい映画がこれからも目白押し!!!
大変だぁ~(笑)
by 珊瑚 (2005-12-06 06:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。