SSブログ

お揃い☆ [子どもたち(犬ですが)]

豹に変身!! の おとぼけ2人組みです。

近所の方が「2人に作ったのよぉ~(^^)」と言って
持ってきてくださった洋服は 豹柄(^^;)

。。。。。その方、めぐりん姫の胴回りをちっちゃく見積もられたようで(汗)
パツンパツン。。。。
ちょいと動くと パチッて音がして、マジックテープが弾き飛びそうだ(笑
本人は なにやら道行く人に 可愛い~と言われて
例によって お尻フリフリご満悦☆

だいぽんは いつもの如く冷静沈着(笑
何事も我関せずの風情。
豹だろうが 象だろうが どっちでもいいもんねぇ~って感じ(笑

今日は 朝の散歩の時に泣きそうでしたよぉ~
寒くって寒くって(--;)
けど 新しいお洋服のセイか 2人とも(主にめぐりんが)元気良く歩いてくれたので良かった☆

いつもめぐりんは すぐに抱っこしてぇ~って甘えるので、(また すぐに抱っこしちゃうのもいけないんだけど)歩いているだけで皆に褒めてもらう。。。
・・・どんな犬なんだ?!

まっ 今日は二人揃って 豹だもんねぇ~
そりゃ 歩かなきゃね! ねっ!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

可愛い(*^0^*)

ワンちゃん可愛いんですけど・・・・♪
めぐりんの写真お持ち帰りしても良いですか?
by 可愛い(*^0^*) (2005-12-07 00:34) 

珊瑚

可愛い(*^0^*)さん~ どーぞどーぞ 持ち帰っちゃってください(笑)

いやぁ~ もっとかわゆい写真てんこもりあるんですけどぉ~(←単なる親ばか)
また載せちゃう!! 観に来てやってください~♪
by 珊瑚 (2005-12-07 07:18) 

へー八郎

トラ縞のは無いんすかぁー(笑)
御願いしますよぉーf(^_^;)
by へー八郎 (2005-12-08 21:12) 

珊瑚

・・・ないって(汗)、、、けど 似合うかも(爆)
by 珊瑚 (2005-12-08 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

珊瑚、驚愕する!?MA ブログトップ

お揃い☆ [子どもたち(犬ですが)]

豹に変身!! の おとぼけ2人組みです。

近所の方が「2人に作ったのよぉ~(^^)」と言って
持ってきてくださった洋服は 豹柄(^^;)

。。。。。その方、めぐりん姫の胴回りをちっちゃく見積もられたようで(汗)
パツンパツン。。。。
ちょいと動くと パチッて音がして、マジックテープが弾き飛びそうだ(笑
本人は なにやら道行く人に 可愛い~と言われて
例によって お尻フリフリご満悦☆

だいぽんは いつもの如く冷静沈着(笑
何事も我関せずの風情。
豹だろうが 象だろうが どっちでもいいもんねぇ~って感じ(笑

今日は 朝の散歩の時に泣きそうでしたよぉ~
寒くって寒くって(--;)
けど 新しいお洋服のセイか 2人とも(主にめぐりんが)元気良く歩いてくれたので良かった☆

いつもめぐりんは すぐに抱っこしてぇ~って甘えるので、(また すぐに抱っこしちゃうのもいけないんだけど)歩いているだけで皆に褒めてもらう。。。
・・・どんな犬なんだ?!

まっ 今日は二人揃って 豹だもんねぇ~
そりゃ 歩かなきゃね! ねっ!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

可愛い(*^0^*)

ワンちゃん可愛いんですけど・・・・♪
めぐりんの写真お持ち帰りしても良いですか?
by 可愛い(*^0^*) (2005-12-07 00:34) 

珊瑚

可愛い(*^0^*)さん~ どーぞどーぞ 持ち帰っちゃってください(笑)

いやぁ~ もっとかわゆい写真てんこもりあるんですけどぉ~(←単なる親ばか)
また載せちゃう!! 観に来てやってください~♪
by 珊瑚 (2005-12-07 07:18) 

へー八郎

トラ縞のは無いんすかぁー(笑)
御願いしますよぉーf(^_^;)
by へー八郎 (2005-12-08 21:12) 

珊瑚

・・・ないって(汗)、、、けど 似合うかも(爆)
by 珊瑚 (2005-12-08 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

珊瑚、驚愕する!?MA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。