SSブログ

MA [ささやかな日常]

噂があったので、多分 マリーアントワネットだろうって。
だから まったく興味がなかったので
すっかり忘れていたのですが、今夜 今 思い出して、行ってみました。
東宝のHP。『MA』へ
やはり マリー・アントワネットでしたねぇ~(^^)

この話を最初に聞いた時には アッキーも出て欲しいかなって チラッと思ったのですが
「MA」という仮題から マリー~と聴いた瞬間 思いました。

「出なくていいよ」(笑)

だって アッキーの役がないもん!
井上君は いままで脇でいろんな役をやってらしたから 今回もちゃんと役どころがあるでしょうが
アッキーは 良くも悪くもセンター一筋!!!
いくらリーヴァイスさんたちの新作でも 脇に回ることないしねぇ~

それよりも またアッキーが台湾に行くんじゃないかともうそれが気が気でない(汗
一緒に行く気満々の自分が怖い(爆

そんなこんなで 朝のびっくり仰天からすっかり立ち直って(???)いる珊瑚です。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MA [ささやかな日常]

噂があったので、多分 マリーアントワネットだろうって。
だから まったく興味がなかったので
すっかり忘れていたのですが、今夜 今 思い出して、行ってみました。
東宝のHP。『MA』へ
やはり マリー・アントワネットでしたねぇ~(^^)

この話を最初に聞いた時には アッキーも出て欲しいかなって チラッと思ったのですが
「MA」という仮題から マリー~と聴いた瞬間 思いました。

「出なくていいよ」(笑)

だって アッキーの役がないもん!
井上君は いままで脇でいろんな役をやってらしたから 今回もちゃんと役どころがあるでしょうが
アッキーは 良くも悪くもセンター一筋!!!
いくらリーヴァイスさんたちの新作でも 脇に回ることないしねぇ~

それよりも またアッキーが台湾に行くんじゃないかともうそれが気が気でない(汗
一緒に行く気満々の自分が怖い(爆

そんなこんなで 朝のびっくり仰天からすっかり立ち直って(???)いる珊瑚です。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。