SSブログ

どうするんだぁ~?! [ささやかな日常]

早くも今日は16日。渋谷のアッキーのライブまであとちょっと☆

ここに大きな問題が、行く手を阻むっ!!! 
・・・オーバーだけど(汗)

まず第一の関門。それは 「靴」
だってねぇ~ なんつっても私はチビ(泣) でもって アッキーが弾き語りをするとなると
彼、確実に座るでしょ!?
新宿のタワレコであったイベの時も、何メートルか先に生アッキーが居るのに
チビの哀しさ(--;)見えなくて、モニター画面観てました・・・・・(号泣)
でねぇ~ 午前中、デパートに行って来ました。目差すは靴売り場!
けど、、、踵の高い靴に挑戦してみるも・・・歩けず(アチヤァ~)
こんなの履いて行ったら、まず 渋谷まで到達できないでしょうって(汗)
そんなこんなで 結局今家にある靴たちとたいして高さの変わらない靴に。。。
何のために買いに行ったんだ?! 私、、、、(泣)

・・・気を取り直して(これ 得意)行きました!! 洋服てんこ盛りフロアーにっ!!!
目指すはディナーショー用の服よぉ~っ☆

がぁ~~~~っ! なんかねぇ~。。。。。。結局 どんなのを着たいっていう具体的なイメージが無いから、ただただフロアーを意味無く歩き回って 疲れただけ(ナンノコチャ!)
これって素敵かも☆ と、思う服は その後どこに着て行くのって考えて止めちゃうし
これがいいかな☆って思うものは もうすでに似たり寄ったりの服がクローゼットにあるし。。。
一夜のために新調するのもどうかなぁ~とかって主婦の私は思うわけで・・・
まっ そんなの♪初めからわかってたぁ~♪なワケなんですけど。。。
で、もうねぇ~ DSには着ていく服、新しく買うのは止めて、手持ちの服でなんとかすることにしてしまいました。昨日、夫に見て貰った黒のニットワンピーでもいいしなぁ~

夫がその服を見ての感想は「随分シンプルだなぁ~ ちょっと地味だけど、まぁ 珊瑚さん(実名入り)が舞台に立つワケじゃないからね」
・・・はぁ~ 仰るとおりでございます(まことにもって、はい。)

そんなこんなで 結局いつもとたいして変わらない格好で どれもこれも行くことになってしまう
今日この頃の珊瑚さんなのでありました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最後のお手本アッキー記念日 ブログトップ

どうするんだぁ~?! [ささやかな日常]

早くも今日は16日。渋谷のアッキーのライブまであとちょっと☆

ここに大きな問題が、行く手を阻むっ!!! 
・・・オーバーだけど(汗)

まず第一の関門。それは 「靴」
だってねぇ~ なんつっても私はチビ(泣) でもって アッキーが弾き語りをするとなると
彼、確実に座るでしょ!?
新宿のタワレコであったイベの時も、何メートルか先に生アッキーが居るのに
チビの哀しさ(--;)見えなくて、モニター画面観てました・・・・・(号泣)
でねぇ~ 午前中、デパートに行って来ました。目差すは靴売り場!
けど、、、踵の高い靴に挑戦してみるも・・・歩けず(アチヤァ~)
こんなの履いて行ったら、まず 渋谷まで到達できないでしょうって(汗)
そんなこんなで 結局今家にある靴たちとたいして高さの変わらない靴に。。。
何のために買いに行ったんだ?! 私、、、、(泣)

・・・気を取り直して(これ 得意)行きました!! 洋服てんこ盛りフロアーにっ!!!
目指すはディナーショー用の服よぉ~っ☆

がぁ~~~~っ! なんかねぇ~。。。。。。結局 どんなのを着たいっていう具体的なイメージが無いから、ただただフロアーを意味無く歩き回って 疲れただけ(ナンノコチャ!)
これって素敵かも☆ と、思う服は その後どこに着て行くのって考えて止めちゃうし
これがいいかな☆って思うものは もうすでに似たり寄ったりの服がクローゼットにあるし。。。
一夜のために新調するのもどうかなぁ~とかって主婦の私は思うわけで・・・
まっ そんなの♪初めからわかってたぁ~♪なワケなんですけど。。。
で、もうねぇ~ DSには着ていく服、新しく買うのは止めて、手持ちの服でなんとかすることにしてしまいました。昨日、夫に見て貰った黒のニットワンピーでもいいしなぁ~

夫がその服を見ての感想は「随分シンプルだなぁ~ ちょっと地味だけど、まぁ 珊瑚さん(実名入り)が舞台に立つワケじゃないからね」
・・・はぁ~ 仰るとおりでございます(まことにもって、はい。)

そんなこんなで 結局いつもとたいして変わらない格好で どれもこれも行くことになってしまう
今日この頃の珊瑚さんなのでありました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最後のお手本アッキー記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。