SSブログ

カッコよすぎ! [大好きな人]

なにしろ私のところは情報遅いです。
だから 「とっくに知ってるわ 珊瑚さん遅い~(笑)」っていう人がたくさんいるだろうと思う。。。
けどけど もしかして私みたいに遅い人もいるかもしれないので
↓ G2のHPです!!
「OUR HOUSE」のチラシ 載ってます!!!!!

http://www.g2produce.com/index.shtml

・・・・・滅茶苦茶カッコイイ~ アッキー☆☆☆

いやん どうしましょ(っていわれても。。。)
いやぁ~・・・・また一撃(笑)

どうしようどうしよう カッコいい~!!!(相変わらずの バカ?!)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 3

hilda

sangoさ~ん、大丈夫、もっとバカな人がいますから(笑)
昨日思わず新国行ってチラシないかどうか確認してきちゃいました。
なかったですけど ^^;;
早く実物を手に取りたいですね~。
ほんとにカッコよすぎ。
by hilda (2006-01-25 13:54) 

ohta

うはは~!!!!!!
ほんとにカッコいい!!!!!!!!!
顔がにやけちゃって困ります(爆)
by ohta (2006-01-25 18:20) 

珊瑚

hildaさん~ 私も行こうと思いました! 新国(爆)
だってあのチラシ 絶対に欲しい~~~っ!!!!!
はぁ~ 考える事は同じってこと?!(笑)

ohtaさん~
もうもうもうもう 危ない人全開(爆) お互い大変ですよぉ~ 今年っ!!!
こうなったらトコトン危なく行きましょう~(いやぁ~ マジデス!)
by 珊瑚 (2006-01-25 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AかBか?!『プライドと偏見』 ブログトップ

カッコよすぎ! [大好きな人]

なにしろ私のところは情報遅いです。
だから 「とっくに知ってるわ 珊瑚さん遅い~(笑)」っていう人がたくさんいるだろうと思う。。。
けどけど もしかして私みたいに遅い人もいるかもしれないので
↓ G2のHPです!!
「OUR HOUSE」のチラシ 載ってます!!!!!

http://www.g2produce.com/index.shtml

・・・・・滅茶苦茶カッコイイ~ アッキー☆☆☆

いやん どうしましょ(っていわれても。。。)
いやぁ~・・・・また一撃(笑)

どうしようどうしよう カッコいい~!!!(相変わらずの バカ?!)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 3

hilda

sangoさ~ん、大丈夫、もっとバカな人がいますから(笑)
昨日思わず新国行ってチラシないかどうか確認してきちゃいました。
なかったですけど ^^;;
早く実物を手に取りたいですね~。
ほんとにカッコよすぎ。
by hilda (2006-01-25 13:54) 

ohta

うはは~!!!!!!
ほんとにカッコいい!!!!!!!!!
顔がにやけちゃって困ります(爆)
by ohta (2006-01-25 18:20) 

珊瑚

hildaさん~ 私も行こうと思いました! 新国(爆)
だってあのチラシ 絶対に欲しい~~~っ!!!!!
はぁ~ 考える事は同じってこと?!(笑)

ohtaさん~
もうもうもうもう 危ない人全開(爆) お互い大変ですよぉ~ 今年っ!!!
こうなったらトコトン危なく行きましょう~(いやぁ~ マジデス!)
by 珊瑚 (2006-01-25 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AかBか?!『プライドと偏見』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。