SSブログ

なんだかなぁ~(号泣) [たまにはお勉強]

>こんな映画を観られた一日は幸せ☆☆☆

・・・・・確かに。幸せだった、、、、、、、、、が・・・
♪人生楽ありゃ 苦もあるさぁ~♪。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

やってきました!! 書道室。今日もまたまた入室の時間。
ヤ ですよ。 こんないい映画(↓の記事参照)観て 幸せな一日だったなぁ~って終わりたいもの。
けどね、、、何度も書くけど(我ながら辛い)今月は昇段試験。
創作をとりあえず会長にみてもらえるところまで詰めておかないと、火曜日の教室に行けない(泣)

昨日、仮名半紙はそこそこ詰められたので(一応)、今日は仮名条幅。
これがねぇ。。。考えてたようにはいかない!!
創作の形はある程度考えていたんですが、実際に条幅に書いてみるとなかなかうまく字面が合わない。で、また使用する字(主に変体仮名)を替える。書いてみる。また替える、、、繰り返し。。。

書いて 朱で直す。書いて 朱で直す。そんな事を繰り返していてすっかり夕暮れ。

なんだかなぁ~(号泣)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんだかなぁ~(号泣) [たまにはお勉強]

>こんな映画を観られた一日は幸せ☆☆☆

・・・・・確かに。幸せだった、、、、、、、、、が・・・
♪人生楽ありゃ 苦もあるさぁ~♪。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

やってきました!! 書道室。今日もまたまた入室の時間。
ヤ ですよ。 こんないい映画(↓の記事参照)観て 幸せな一日だったなぁ~って終わりたいもの。
けどね、、、何度も書くけど(我ながら辛い)今月は昇段試験。
創作をとりあえず会長にみてもらえるところまで詰めておかないと、火曜日の教室に行けない(泣)

昨日、仮名半紙はそこそこ詰められたので(一応)、今日は仮名条幅。
これがねぇ。。。考えてたようにはいかない!!
創作の形はある程度考えていたんですが、実際に条幅に書いてみるとなかなかうまく字面が合わない。で、また使用する字(主に変体仮名)を替える。書いてみる。また替える、、、繰り返し。。。

書いて 朱で直す。書いて 朱で直す。そんな事を繰り返していてすっかり夕暮れ。

なんだかなぁ~(号泣)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。