SSブログ

アッキーイベント☆ [大好きな人]

めちゃくちゃ取り急ぎ!
・・・っていっても私の情報だから とっくに皆さんご存知かもしれないのだけど。

新宿タワレコで アッキーのベスト盤を予約購入すると
3月10日17時30分からのアッキーのインストアイベントの整理券が貰えるそうです。

**************************************
追記 (2月15日 午後8時52分)

ぐはははは~
間違ってます! 開始時間が 17時30分→19時30分 です~
、、、、、お分かりでしょ? 7時7時7時開始 って思いながら書いてて(打ってて)
17時って書いた(汗)←判り易い人間ですねえ~ 私って!

ご指摘いただいて ありがとうございました(爆)
このように間違い多々ございます。心してお読みください(←開き直り/爆)

****************************************

今日も朝から ほぼ一日書道室に居ましたので
こんな嬉しい話はツユ知らぬ、、、アタクシでしたが
お友達が教えてくださいましたぁ~

まったく 持つべきものは『友』ですわぁ~(嬉し泣き)
ありがとうございました☆

さぁ~ みなさん!! 新宿でお会いしましょう♪

(だからネェ、、、アッキーのCDを一枚だけ買うってことは不可能なのさ・・・ 
さて珊瑚さんは今回、何枚買うことになるでしょうか?! あぁてたぁら エライっ!)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

ohta

バレンタインカードに書いてあったインストアライヴというのはこれだったんですね!
みんな参加できるって素敵(爆)
素敵な情報ありがとうございました!
by ohta (2006-02-15 12:26) 

hilda

sangoさん、sangoさん!
ライブ開始 19:30~ですから~!
あ、リハチェックも含まれてる?(笑)
楽しみですね。
なんだか生きる希望がわいてきました!
いや、今までなかったわけではないけど。
by hilda (2006-02-15 14:55) 

珊瑚

ohtaさん~ そうそう みんな参加できるから嬉しい!
山野楽器のは外れる確率高いもんねぇ。。。私、籤運悪いし(泣)
去年の10月のは珍しく当選したのに 入院(号泣)
久しぶりにお会いしましょう~ タノシミダ

hildaさん~~
そうそう 7時って思って書いたら、17時って書いちゃった(←アホ)
なんか 相変わらずドジですわ。。。訂正しておきます~

>なんだか生きる希望がわいてきました!

私もですわぁ~ 書道室の日々に一条の光がっ!!!!!(爆)
by 珊瑚 (2006-02-15 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アッキーイベント☆ [大好きな人]

めちゃくちゃ取り急ぎ!
・・・っていっても私の情報だから とっくに皆さんご存知かもしれないのだけど。

新宿タワレコで アッキーのベスト盤を予約購入すると
3月10日17時30分からのアッキーのインストアイベントの整理券が貰えるそうです。

**************************************
追記 (2月15日 午後8時52分)

ぐはははは~
間違ってます! 開始時間が 17時30分→19時30分 です~
、、、、、お分かりでしょ? 7時7時7時開始 って思いながら書いてて(打ってて)
17時って書いた(汗)←判り易い人間ですねえ~ 私って!

ご指摘いただいて ありがとうございました(爆)
このように間違い多々ございます。心してお読みください(←開き直り/爆)

****************************************

今日も朝から ほぼ一日書道室に居ましたので
こんな嬉しい話はツユ知らぬ、、、アタクシでしたが
お友達が教えてくださいましたぁ~

まったく 持つべきものは『友』ですわぁ~(嬉し泣き)
ありがとうございました☆

さぁ~ みなさん!! 新宿でお会いしましょう♪

(だからネェ、、、アッキーのCDを一枚だけ買うってことは不可能なのさ・・・ 
さて珊瑚さんは今回、何枚買うことになるでしょうか?! あぁてたぁら エライっ!)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

ohta

バレンタインカードに書いてあったインストアライヴというのはこれだったんですね!
みんな参加できるって素敵(爆)
素敵な情報ありがとうございました!
by ohta (2006-02-15 12:26) 

hilda

sangoさん、sangoさん!
ライブ開始 19:30~ですから~!
あ、リハチェックも含まれてる?(笑)
楽しみですね。
なんだか生きる希望がわいてきました!
いや、今までなかったわけではないけど。
by hilda (2006-02-15 14:55) 

珊瑚

ohtaさん~ そうそう みんな参加できるから嬉しい!
山野楽器のは外れる確率高いもんねぇ。。。私、籤運悪いし(泣)
去年の10月のは珍しく当選したのに 入院(号泣)
久しぶりにお会いしましょう~ タノシミダ

hildaさん~~
そうそう 7時って思って書いたら、17時って書いちゃった(←アホ)
なんか 相変わらずドジですわ。。。訂正しておきます~

>なんだか生きる希望がわいてきました!

私もですわぁ~ 書道室の日々に一条の光がっ!!!!!(爆)
by 珊瑚 (2006-02-15 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。