SSブログ

来なくていいのに・・・(泣) [大好きな人]

朝から 全然元気の出ない一日なのに
追い討ちをかけるように
こんな封書が届いた。。。。来なくていいのに、、、(号泣)
↓ とっても不吉な簡易書留。差出はアッキーのFC

・・・・・・『OUR HOUSE』 東京楽日 チケット、、、取れず。。。
また抽選に外れた~(泣)
取れることを信じて G2のチケット先行予約もしてなかった。。。
しとけば良かったなあ~、、、
なんで取れるって頭から思い込んでたんだろう?
去年の『MOZART!』東京楽日も外れたのに・・・甘いな 私。。。

さてさて どうしよう
一般発売に掛けるしかないね・・・・・・・・・・・・・・・・・・


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 7

chizu

sangoさんもですかぁ。私はG2も落選ですから2連敗です(T^T)
by chizu (2006-02-19 16:56) 

珊瑚

chizuさんも!!!
私の周り 殆どハズレたの。。。。。。一体どのくらいの席数確保できてるんだろう。。。。。すごく少ないってことなのかな
なんかなぁ~ アッキー、人気出て嬉しい☆チケット取れなくて悲しい~(号泣)
by 珊瑚 (2006-02-19 22:07) 

mimipon

私も外れました(ToT)
お互いに頑張ってチケットゲットしましょう!
(ちなみに頑張りましょうのnice!です。)
by mimipon (2006-02-19 23:28) 

kanon

sangoさ~ん!
私も外れました。せっかく東京楽に行こうと思ったのに。
このまま挫折してしまいそうです。東京は遠いよ~。(泣)
sangoさんは是非、頑張ってGetしてくださいね。
私も頑張りましょうのnice!です。(^^)
by kanon (2006-02-20 03:23) 

珊瑚

mimipon~ かのんさん~
頑張りましょうのnice ありがとうございます~!
これでもかっていう勢いで落選続いてますねぇ。。。
仲間内、今のところ当選者なし、、、、こんなのってアリ?????

いやいや 気を取り直して、頑張りましょう~!
by 珊瑚 (2006-02-20 09:23) 

ぶるです

残念でしたね・・・・
私は最初から行けないので、申し込みをしていなかったのですが
皆様が、こうも落選続きだと・・・・
すごい競争率になっているんですね!
共演の方々もすごい人が多いですものね!
がんば! です。一般発売!!!!!!!
by ぶるです (2006-02-20 22:04) 

珊瑚

>がんば! です。一般発売!!!!!!!


が、、頑張ります~~~っ!!! ・・・・・、、、、、いやいや 弱気禁物っ!
by 珊瑚 (2006-02-21 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花衣・・・明日だというのに・・・ ブログトップ

来なくていいのに・・・(泣) [大好きな人]

朝から 全然元気の出ない一日なのに
追い討ちをかけるように
こんな封書が届いた。。。。来なくていいのに、、、(号泣)
↓ とっても不吉な簡易書留。差出はアッキーのFC

・・・・・・『OUR HOUSE』 東京楽日 チケット、、、取れず。。。
また抽選に外れた~(泣)
取れることを信じて G2のチケット先行予約もしてなかった。。。
しとけば良かったなあ~、、、
なんで取れるって頭から思い込んでたんだろう?
去年の『MOZART!』東京楽日も外れたのに・・・甘いな 私。。。

さてさて どうしよう
一般発売に掛けるしかないね・・・・・・・・・・・・・・・・・・


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 7

chizu

sangoさんもですかぁ。私はG2も落選ですから2連敗です(T^T)
by chizu (2006-02-19 16:56) 

珊瑚

chizuさんも!!!
私の周り 殆どハズレたの。。。。。。一体どのくらいの席数確保できてるんだろう。。。。。すごく少ないってことなのかな
なんかなぁ~ アッキー、人気出て嬉しい☆チケット取れなくて悲しい~(号泣)
by 珊瑚 (2006-02-19 22:07) 

mimipon

私も外れました(ToT)
お互いに頑張ってチケットゲットしましょう!
(ちなみに頑張りましょうのnice!です。)
by mimipon (2006-02-19 23:28) 

kanon

sangoさ~ん!
私も外れました。せっかく東京楽に行こうと思ったのに。
このまま挫折してしまいそうです。東京は遠いよ~。(泣)
sangoさんは是非、頑張ってGetしてくださいね。
私も頑張りましょうのnice!です。(^^)
by kanon (2006-02-20 03:23) 

珊瑚

mimipon~ かのんさん~
頑張りましょうのnice ありがとうございます~!
これでもかっていう勢いで落選続いてますねぇ。。。
仲間内、今のところ当選者なし、、、、こんなのってアリ?????

いやいや 気を取り直して、頑張りましょう~!
by 珊瑚 (2006-02-20 09:23) 

ぶるです

残念でしたね・・・・
私は最初から行けないので、申し込みをしていなかったのですが
皆様が、こうも落選続きだと・・・・
すごい競争率になっているんですね!
共演の方々もすごい人が多いですものね!
がんば! です。一般発売!!!!!!!
by ぶるです (2006-02-20 22:04) 

珊瑚

>がんば! です。一般発売!!!!!!!


が、、頑張ります~~~っ!!! ・・・・・、、、、、いやいや 弱気禁物っ!
by 珊瑚 (2006-02-21 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花衣・・・明日だというのに・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。