SSブログ

ありゃ! [ささやかな日常]

【見た人はミンナやるバトン】
   
  ルール 見た人は全員やること!!
  
  Q1.モテたと思う時期はいつ?
  Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
  Q3.恋人を選ぶポイントは?
  Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
  Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
  Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

・・・・・PCを閉じる前にと、遊びに行ったikkoyさん(おじさんになっても日記 http://blog.so-net.ne.jp/ikkoy/)ちで
思わせぶりな記事に 思わず「続きを読む」をクリックしたら ↑こんなことに。。。

知らん顔しちゃおうかなぁ~と思ったものの お約束は守ることに。

Q1  時期かぁ~、、、高校時代。
   中学では全く全然目立たない子だったんだよね。今も目立たない人 だけどね・・・

Q2 中学の時に母の喫茶店に大学生のお兄さんたちが通って来ていて その理由を聞いて大笑    い。アグネス・チャンに似てる子がいて後をつけたらこの(母の)喫茶店に入ったって。
   ・・・・・似ていたのは 髪の長さだけでした。はい。

Q3 恋人かあ~ そんなポイントも忘れちゃったくらい過去(爆) 
   キュートな人かな。うん。女も男もキュートな人が好き。アッキーはその代表格(笑)

Q4 ここぞの時っていうか、今使っている香水はエルメスの「イリス」アイリスから抽出した香で出来   てます。柔らかくて甘い香よ。大好き! 新発売のキャンペーンで即気に入りました。
   しかし 悲しいかな「ここぞ」って言う時は主婦には皆無(爆)

Q5 あったかなぁ~ なかったかなぁ~ 遠い過去のことゆえ恩讐の彼方へ・・・

Q6 あります。父が時間に厳しい人だったので、人との待ち合わせには必ず早く行くことにしていま   したが、その昔BFとの待ち合わせには結構遅れましたね。作為的ってことではなくて、いつも    自分に自信がない人なので こんなんでいいのかって服装や髪型に悩んでいるうちに遅刻っ    てこと多かったように思います。が、もう忘れちゃった!

・・・・・閉じる前に遊びに行った先で貰ったQ&A
面白かったですね。今日は朝からイマイチ(最近多し)のテンションだったので。

昔のことなど チラッと(笑)思いだしました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ikkoy

バトンキャッチありがとうございます。私は、最近、恋なんて語ることもないので、楽しくやってしまいました。こういうバトンだったら、いつでも回して下さい。
by ikkoy (2006-03-02 00:26) 

珊瑚

ikkoyさん~ 遊んでみました☆
面白かったですね。質問に答えることって最近ないからなぁ~(笑)
また 遊びましょう~v(^^)v
by 珊瑚 (2006-03-02 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありゃ! [ささやかな日常]

【見た人はミンナやるバトン】
   
  ルール 見た人は全員やること!!
  
  Q1.モテたと思う時期はいつ?
  Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
  Q3.恋人を選ぶポイントは?
  Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
  Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
  Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

・・・・・PCを閉じる前にと、遊びに行ったikkoyさん(おじさんになっても日記 http://blog.so-net.ne.jp/ikkoy/)ちで
思わせぶりな記事に 思わず「続きを読む」をクリックしたら ↑こんなことに。。。

知らん顔しちゃおうかなぁ~と思ったものの お約束は守ることに。

Q1  時期かぁ~、、、高校時代。
   中学では全く全然目立たない子だったんだよね。今も目立たない人 だけどね・・・

Q2 中学の時に母の喫茶店に大学生のお兄さんたちが通って来ていて その理由を聞いて大笑    い。アグネス・チャンに似てる子がいて後をつけたらこの(母の)喫茶店に入ったって。
   ・・・・・似ていたのは 髪の長さだけでした。はい。

Q3 恋人かあ~ そんなポイントも忘れちゃったくらい過去(爆) 
   キュートな人かな。うん。女も男もキュートな人が好き。アッキーはその代表格(笑)

Q4 ここぞの時っていうか、今使っている香水はエルメスの「イリス」アイリスから抽出した香で出来   てます。柔らかくて甘い香よ。大好き! 新発売のキャンペーンで即気に入りました。
   しかし 悲しいかな「ここぞ」って言う時は主婦には皆無(爆)

Q5 あったかなぁ~ なかったかなぁ~ 遠い過去のことゆえ恩讐の彼方へ・・・

Q6 あります。父が時間に厳しい人だったので、人との待ち合わせには必ず早く行くことにしていま   したが、その昔BFとの待ち合わせには結構遅れましたね。作為的ってことではなくて、いつも    自分に自信がない人なので こんなんでいいのかって服装や髪型に悩んでいるうちに遅刻っ    てこと多かったように思います。が、もう忘れちゃった!

・・・・・閉じる前に遊びに行った先で貰ったQ&A
面白かったですね。今日は朝からイマイチ(最近多し)のテンションだったので。

昔のことなど チラッと(笑)思いだしました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ikkoy

バトンキャッチありがとうございます。私は、最近、恋なんて語ることもないので、楽しくやってしまいました。こういうバトンだったら、いつでも回して下さい。
by ikkoy (2006-03-02 00:26) 

珊瑚

ikkoyさん~ 遊んでみました☆
面白かったですね。質問に答えることって最近ないからなぁ~(笑)
また 遊びましょう~v(^^)v
by 珊瑚 (2006-03-02 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。