SSブログ

『OUR HOUSE』 [大好きな人]

今さっき 関西の友達が送ってくださった「関西ウォーカー」届きました☆

えっと、、、アッキーのページはぁ、、、
ありました ありました!! ぐふっ きゃわいいじゃないですかぁ~!
こげ茶に金色の模様が編みこまれているセーターがよくお似合いですわ☆
お隣に ごつい(失礼)G2氏が寄り添って写っているので 
余計彼の華奢なかっこよさが引き立ちますわ。。。G2氏には申し訳ない表現ですけど(笑)

2人して こんどの舞台について話をしてますね。
う~ん コメディなのか(爆) 
ありゃぁ~ そんなシーンから始まる物語なのか?! ←。。。。。。。。えっ?!
なんでもロンドンの劇場では ドッカンドッカン沸いてた舞台だと G2氏が。。。
、、、ドッカンドッカン!?

しかし、「キャンディード」の時に 「アメリカだとここで笑いが起こるシーンで日本人は笑わないんだよねぇ~隣の人に下品だと思われたくないのかな」みたいな話を亜門さんがしてましたよねぇ~
どうなるんでしょ 今度の舞台は?
なにしろ 話の始まりがそれ(笑)
(↑ここでこれだけ読んでる人には意味不明な話ですけど
あんまり書くと これからこの記事を読む方たちの楽しみがなくなっちゃうから ごめんなさい。)

ますます楽しみになってきました この舞台。
ワタシ 東京楽のチケットまだ取れる見込みなし(泣) どうなるのかなぁ~ 心配っ!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 3

ohta

う〜ん
どんな記事なんでしょうか?
楽しみです〜
コメディ…ですか。。。
アッキーついていけるよねっ!(爆)
で、私も楽チケットまだないです〜
一般発売でなんとか買えないですかねえ…(不安です)
by ohta (2006-03-02 23:20) 

hilda

その記事は自分では見ていないのですが、よそからの情報でだいたいわかりました ^^;;;
ロンドン産の舞台って、ミュージカルに限らずロンドンじゃないと受けないっていうかロンドンだからできるみたいなきわどいセリフや演出があって、日本に持ってきたら面白さ半減、ってところありますよね。字幕も難しいとは思いますけど。どうなんだろう?あっきー、笑わせてくれるといいんだけど。

sangoさん、monoマガジンはもうご覧になったかしら。
わたしはsangoさんが気絶するんじゃないかと心配です(笑)
by hilda (2006-03-03 03:47) 

珊瑚

ohtaさん~
楽のチケット 本当に心配です~(^^;)
箱が帝劇ほど大きくないからなぁ・・・・・・いかんいかん 弱気は禁物(笑)

えっ。。。。hildaさん、、、、
どっちの意味で “気絶”(爆) いやん 楽しみだぁ~!
monoマガジン 買ってこなきゃ!!
by 珊瑚 (2006-03-03 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『OUR HOUSE』 [大好きな人]

今さっき 関西の友達が送ってくださった「関西ウォーカー」届きました☆

えっと、、、アッキーのページはぁ、、、
ありました ありました!! ぐふっ きゃわいいじゃないですかぁ~!
こげ茶に金色の模様が編みこまれているセーターがよくお似合いですわ☆
お隣に ごつい(失礼)G2氏が寄り添って写っているので 
余計彼の華奢なかっこよさが引き立ちますわ。。。G2氏には申し訳ない表現ですけど(笑)

2人して こんどの舞台について話をしてますね。
う~ん コメディなのか(爆) 
ありゃぁ~ そんなシーンから始まる物語なのか?! ←。。。。。。。。えっ?!
なんでもロンドンの劇場では ドッカンドッカン沸いてた舞台だと G2氏が。。。
、、、ドッカンドッカン!?

しかし、「キャンディード」の時に 「アメリカだとここで笑いが起こるシーンで日本人は笑わないんだよねぇ~隣の人に下品だと思われたくないのかな」みたいな話を亜門さんがしてましたよねぇ~
どうなるんでしょ 今度の舞台は?
なにしろ 話の始まりがそれ(笑)
(↑ここでこれだけ読んでる人には意味不明な話ですけど
あんまり書くと これからこの記事を読む方たちの楽しみがなくなっちゃうから ごめんなさい。)

ますます楽しみになってきました この舞台。
ワタシ 東京楽のチケットまだ取れる見込みなし(泣) どうなるのかなぁ~ 心配っ!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 3

ohta

う〜ん
どんな記事なんでしょうか?
楽しみです〜
コメディ…ですか。。。
アッキーついていけるよねっ!(爆)
で、私も楽チケットまだないです〜
一般発売でなんとか買えないですかねえ…(不安です)
by ohta (2006-03-02 23:20) 

hilda

その記事は自分では見ていないのですが、よそからの情報でだいたいわかりました ^^;;;
ロンドン産の舞台って、ミュージカルに限らずロンドンじゃないと受けないっていうかロンドンだからできるみたいなきわどいセリフや演出があって、日本に持ってきたら面白さ半減、ってところありますよね。字幕も難しいとは思いますけど。どうなんだろう?あっきー、笑わせてくれるといいんだけど。

sangoさん、monoマガジンはもうご覧になったかしら。
わたしはsangoさんが気絶するんじゃないかと心配です(笑)
by hilda (2006-03-03 03:47) 

珊瑚

ohtaさん~
楽のチケット 本当に心配です~(^^;)
箱が帝劇ほど大きくないからなぁ・・・・・・いかんいかん 弱気は禁物(笑)

えっ。。。。hildaさん、、、、
どっちの意味で “気絶”(爆) いやん 楽しみだぁ~!
monoマガジン 買ってこなきゃ!!
by 珊瑚 (2006-03-03 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。