SSブログ

格別な。。。 [子どもたち(犬ですが)]

事とて早々あるワケもなく、今日も今日とて土手にお散歩。
昨日は暖かくて、近所の白梅もほころんでいい匂いをさせていましたが今頃は、今日の寒さに震えているんじゃないかしらん!?

朝は暖かだったけど、昼になっても気温が上がらず寒いのなんのって
おまけに、雨よ。雨。

めぐりんのお○っこに、お散歩コート着て(私が)フード付き雨合羽着て(私が)
フード付きお洋服着て(めぐりんが)行ってきました。
もう やんなっちゃう!
お腹も汚れちゃった・・・シャンプーしてドライヤーかけて一騒ぎ。

朝はね、それでも雨はまだ降ってなかったので
いつも通りに川に。
クンクンとこの春の植物の成長を観察なさる姫。
遠くに聞こえる鳥のさえずりに耳を澄ませられる若。

「おっと 置いてかれちゃうわっ」と慌ててだいぽんとパパの後を追う姫。なんてことをしながら散歩していたんですわ。
明日はどうなのかな? お天気。
雨が続くとめぐりんのご機嫌が悪くなるので、天気予報に一喜一憂する我が家なのです。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

働き者寒い時には ブログトップ

格別な。。。 [子どもたち(犬ですが)]

事とて早々あるワケもなく、今日も今日とて土手にお散歩。
昨日は暖かくて、近所の白梅もほころんでいい匂いをさせていましたが今頃は、今日の寒さに震えているんじゃないかしらん!?

朝は暖かだったけど、昼になっても気温が上がらず寒いのなんのって
おまけに、雨よ。雨。

めぐりんのお○っこに、お散歩コート着て(私が)フード付き雨合羽着て(私が)
フード付きお洋服着て(めぐりんが)行ってきました。
もう やんなっちゃう!
お腹も汚れちゃった・・・シャンプーしてドライヤーかけて一騒ぎ。

朝はね、それでも雨はまだ降ってなかったので
いつも通りに川に。
クンクンとこの春の植物の成長を観察なさる姫。
遠くに聞こえる鳥のさえずりに耳を澄ませられる若。

「おっと 置いてかれちゃうわっ」と慌ててだいぽんとパパの後を追う姫。なんてことをしながら散歩していたんですわ。
明日はどうなのかな? お天気。
雨が続くとめぐりんのご機嫌が悪くなるので、天気予報に一喜一憂する我が家なのです。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

働き者寒い時には ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。