SSブログ

カサカサ カサコソ [子どもたち(犬ですが)]

091213_0929~0001.jpg土の道

歩くと音がする


カサカサ カサコソ

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

guran

おおお???
めぐ様の後姿~ですか?

可愛い服、着せてもらってるんですね!!!
私もワンちゃんが欲しいと、ずっと思ってるんですが・・・主人が『家にあまりいないのに可哀想でしょ!!』って言うんで・・・我慢してます!
性格の良い表情してますよね、今回は見えないけど前回から思ってました(*^^)v
by guran (2009-12-13 19:01) 

珊瑚

めぐりんの「お尻で失礼」写真です~(笑)

私とパパはユ○クロ専門なのに、めぐりんはこんなお洒落な洋服なんですよぉ(^^;
ついつい甘やかして育てた結果が、、、、、これ!?(汗)

ワンちゃんがいる生活は楽しい事がテンコ盛りですが、二人で旅行に行ったりする時にとっても困ります。
我が家はパパと私の趣味がまったく違うのでお互い融通つけながら遊んでますが、二人での旅行は出来なくなりましたねー

その方が良かったりして(爆)

え? 性格の良い表情してますか?

・・・・・そこが「曲者・めぐりん」なんですよ(^^;
by 珊瑚 (2009-12-13 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蒸し野菜かぁ~「冬がまた来る」 ブログトップ

カサカサ カサコソ [子どもたち(犬ですが)]

091213_0929~0001.jpg土の道

歩くと音がする


カサカサ カサコソ

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

guran

おおお???
めぐ様の後姿~ですか?

可愛い服、着せてもらってるんですね!!!
私もワンちゃんが欲しいと、ずっと思ってるんですが・・・主人が『家にあまりいないのに可哀想でしょ!!』って言うんで・・・我慢してます!
性格の良い表情してますよね、今回は見えないけど前回から思ってました(*^^)v
by guran (2009-12-13 19:01) 

珊瑚

めぐりんの「お尻で失礼」写真です~(笑)

私とパパはユ○クロ専門なのに、めぐりんはこんなお洒落な洋服なんですよぉ(^^;
ついつい甘やかして育てた結果が、、、、、これ!?(汗)

ワンちゃんがいる生活は楽しい事がテンコ盛りですが、二人で旅行に行ったりする時にとっても困ります。
我が家はパパと私の趣味がまったく違うのでお互い融通つけながら遊んでますが、二人での旅行は出来なくなりましたねー

その方が良かったりして(爆)

え? 性格の良い表情してますか?

・・・・・そこが「曲者・めぐりん」なんですよ(^^;
by 珊瑚 (2009-12-13 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蒸し野菜かぁ~「冬がまた来る」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。