SSブログ

「冬がまた来る」 [ささやかな日常]

暖かかった秋が終りを告げて 冬がやって来た。
091201_0842~0001.jpg091213_0942~0001.jpg

091201_0844~0001.jpg091213_0941~0001.jpg


空がどんよりと曇って風が冷たい。
091213_1612~0001.jpg



そして長い夜の始まり。
091213_1628~0001.jpg


冬が来る。
そしていつもこの歌を思い出す。

街をゆき子供のそばを通る時みかんの香せり冬がまた来る (by 木下 利玄)
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

ぱんの日

ご訪問ありがとうございました♪
蒸し野菜、とってもおいしそうでしたね。
ちゃんちゃん焼きってこういうお鍋がお家にあったら
おいしくできそうだなぁって思いました!
by ぱんの日 (2009-12-14 12:05) 

はくちゃん

こんにちは
コメントいただいてありがとうございます
秋はホントに暖かな日が多かったですね
急に寒い日が続くようになり、冬なんだなぁって思っています
紅葉が綺麗ですね
僕は最後の写真の灯りに暖かさと優しさを感じます
by はくちゃん (2009-12-14 12:50) 

珊瑚

ぱんの日さん~

いつも遊びに行っては美味しそうなパンやお料理を楽しませてもらってます~
Kさんのお鍋 素敵でしょ? 重いのが難ですが(^^;


>はくちゃん~
そろそろ真冬になってきましたねー
はくちゃんちの紅葉ももう終わりでしょうか? 雪が降ったりするのかな?

灯かりって それだけで暖かくてほんわかする力がありますよね~
本物の「火」だったらもっと素敵だけど 危なすぎるね(^o^;
by 珊瑚 (2009-12-16 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カサカサ カサコソ海苔です。 ブログトップ

「冬がまた来る」 [ささやかな日常]

暖かかった秋が終りを告げて 冬がやって来た。
091201_0842~0001.jpg091213_0942~0001.jpg

091201_0844~0001.jpg091213_0941~0001.jpg


空がどんよりと曇って風が冷たい。
091213_1612~0001.jpg



そして長い夜の始まり。
091213_1628~0001.jpg


冬が来る。
そしていつもこの歌を思い出す。

街をゆき子供のそばを通る時みかんの香せり冬がまた来る (by 木下 利玄)
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

ぱんの日

ご訪問ありがとうございました♪
蒸し野菜、とってもおいしそうでしたね。
ちゃんちゃん焼きってこういうお鍋がお家にあったら
おいしくできそうだなぁって思いました!
by ぱんの日 (2009-12-14 12:05) 

はくちゃん

こんにちは
コメントいただいてありがとうございます
秋はホントに暖かな日が多かったですね
急に寒い日が続くようになり、冬なんだなぁって思っています
紅葉が綺麗ですね
僕は最後の写真の灯りに暖かさと優しさを感じます
by はくちゃん (2009-12-14 12:50) 

珊瑚

ぱんの日さん~

いつも遊びに行っては美味しそうなパンやお料理を楽しませてもらってます~
Kさんのお鍋 素敵でしょ? 重いのが難ですが(^^;


>はくちゃん~
そろそろ真冬になってきましたねー
はくちゃんちの紅葉ももう終わりでしょうか? 雪が降ったりするのかな?

灯かりって それだけで暖かくてほんわかする力がありますよね~
本物の「火」だったらもっと素敵だけど 危なすぎるね(^o^;
by 珊瑚 (2009-12-16 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カサカサ カサコソ海苔です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。